りゅうちぇる離婚の本当の理由は?恋人を作る予定がある?

りゅうちぇるさんとぺこさんが離婚されたようです。

りゅうちぇるさんは【夫】ではなく、ぺこさんのパートナーとして新しい家族の形を歩んでいくそうです。

離婚の理由は色々言われていますが、本当の理由は何なのでしょうか。

家族としては変わらないのに、なぜ離婚しなければならなかったのでしょうか。

今回は【りゅうちぇる離婚の本当の理由は?恋人を作る予定がある?】について調べてみます。

スポンサーリンク

りゅうちぇる離婚の本当の理由は?

りゅうちぇるさんの離婚した本当の理由はやはり【本当の自分を隠すのがつらくなった】からだと思われます。

「メディアで自分のこれまでの生き方や、”夫”としての生き方についてお話しさせていただく機会が増えていく中で、”本当の自分”と、”本当の自分を隠すryuchell”との間に、少しずつ溝ができてしまいました」

引用元:modelpress

パートナーであるぺこさんを愛した事実は変わりませんが、その上で男として、夫としてという状態に悩みを感じていったのではないでしょうか。

それにメディアでは【良い父親】【良い夫】像が作られていましたよね。

そういう自分が作られていくのにも抵抗があったのだろうと想像できますね。

ただ、離婚にはなってしまいましたがぺこさんやお子さんとは変わらず生活をしていくようですし、そういう部分では特別な変化はなさそうです。

りゅうちぇるは恋人を作る予定がある?

りゅうちぇるさんのこの話題に対して、多くの方が【恋人を作るのではないか?】と話しています。

実際にりゅうちぇるさんが恋人をつくるかどうかはわかりません。

少なくとも現時点で恋人がいる情報はないです。

それにぺこさんとお子さんと生活されていますし恋人を作るにしても今すぐということはないでしょう。

りゅうちぇるさんが恋人を作ることをぺこさんが理解してくれていたりするのであればそれは自由ですし、そういうのも含めこの家族のあり方なのかもしれません。

りゅうちぇる離婚の本当の理由は?恋人を作る予定がある?まとめ

今回はりゅうちぇるさんの離婚理由や今後恋人を作るのかについてまとめました。

今後新たな家族としてスタートするりゅうちぇるさん、ぺこさん、お子さんの生活が始まるということですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました