あびる優の二人目の父親は誰?画像は?なぜ一緒に暮らしていないのか?

現在親権について才賀紀左衛門さんと争っているあびる優さん。

娘よつ葉ちゃんは才賀さんに洗脳され、あびるさんを拒否しているという報道もありましたね。

そんな中、あびるさんが実は2人目のお子さんを出産していたという報道がありました!

よつ葉ちゃんの親権について争っている中、出産していたんですね。

今回は【あびる優の二人目の父親は誰?画像は?なぜ一緒に暮らしていないのか?】について調べてみます。

スポンサーリンク

あびる優の二人目の父親は誰?

あびるさんの2人目のお子さんを(Bちゃん)の父親が誰なのかについては判明しておりません。

才賀さんと離婚後に知り合った人かもしれませんし、以前から交友のある方なのかもしれません。

あびるさんは2021年の2月にBちゃんを出産したそうです。

ただ父親とは籍も入れず、ましてやBちゃんについては認知もしてもらっていないそうです。

認知をしないのはなぜなんですかね…父親の意向なのかあびるさんの意向なのかはわかりませんね。

※追記

調べてみるとBちゃんの父親候補として、外資系証券会社に勤めるAさんがあげられます。

Aさんとは才賀さんと離婚後の2020年2月に交際していることが発覚しました。

「あびるさんは離婚後、外資系の証券会社に勤務するAさんのマンションに出入りしているみたいです。実は、Aさんとは離婚前から河口湖や沖縄に旅行する仲で、二人が親密な関係だという話は仲間内では公然の秘密としてうわさされていました」

引用元:https://dot.asahi.com/dot/2020021800063.html?page=2

画像の一番左の方がAさんだそうです。

2020年頃交際していて2021年に出産しているため、父親の可能性は高いかもしれません。

ちなみにAさんは一般人なため、名前や年齢等は判明しておりません。

そしてこのAさんとは既に破局しているそうなので、結婚も認知もしていないという状況になっているのではないでしょうか。

あびる優の二人目の子供の画像は?

あびるさんの子、Bちゃんの画像ですが調べた限り見つかりませんでした。

あびるさん自身がBちゃんの存在を隠し続けてきていたため、SNSはもちろん画像などはそう簡単に出回らないでしょう。

現在1歳半くらいの女の子ですし、きっと可愛らしい子だと想像はできますね。

あびる優と二人目の子供は何故一緒に暮らさないの?

記事によるとあびるさんは現在Bちゃんと一緒に暮らしていないようです。

なぜなのでしょうか。

個人的な意見になりますが、あびるさんはよつ葉ちゃんを連れ戻すまでBちゃんとは生活をしないのではないでしょうか。

出産後、Bちゃんを福岡の実家に預けたのもそうした考えからなのでしょう。ただ、調停が終わってからも一緒に暮らしていないのは不思議ですが……。

引用元:Yahoo!ニュース

あびるさんの中ではスムーズによつ葉ちゃんを連れ戻してから、新たにBちゃんも含め生活しようと考えていた可能性もありますね。

…もしくは一人の生活を満喫していてBちゃんを預けたままの可能性もあるかもしれません…。

前者であると願いたいですね。

あびる優の二人目報道に対する世間の反応は?

やはり命がけで産んだ自分の子と一緒に住んでいない、育児をしていないことに不信感を募らせる方は多いようです。

実際Bちゃんの面倒も見ていない状態でよつ葉ちゃんの面倒を見られるのか、という疑問が皆さんあるようです。

と言って、才賀さんの元も完全に安心かと言われると…という状態ですが…。

 

あびるさんも事情があるにせよ、Bちゃんと一緒に暮らせるようになるといいですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました