プリ姫ママともとちゃんの目的は何?双子チャンネルの立ち上げの可能性が?※追記あり

プリ姫のママが動画をあげて、パパのDVについて話していました。

プリ姫チャンネルの現状について驚いている方が多い中、今度はママと不倫疑惑のあった(不倫は否定しています)もとちゃんが動画を更新しました。

基本的に動画の内容はこれまでのこと、パパの対応、ひめちゃんおうくんの当時の状態などについて1時間以上語っていました。

ここにきてプリ姫ママともとちゃんが動画をあげたのは何が目的なのでしょうか。

今回は【プリ姫ママともとちゃんの目的は何?双子チャンネルの立ち上げの可能性が?】について調べてみたいと思います。

プリ姫両親の離婚原因はママの不倫?夫婦関係はいつから破綻してたの?【ひめちゃんおうくん】

ひめちゃんとおうくんの年収はいくら?2022年は?【プリンセス姫スイートTV】

スポンサーリンク

プリ姫ママともとちゃんの目的は何?

プリ姫ママともとちゃんが連日動画をあげました。

内容については見ていただくか、下記記事を見ていただくとわかりやすいかもしれません。

プリ姫パパがママにDVって本当?真実は一体どっち?ママの現在は?【ひめちゃんおうくん】

二人ともパパの当時のDVの様子を話しており、もとちゃんに至ってはパパのDV以外にもひめちゃんおうくんが学校に行かせてもらえていなかった、などという話もしていました。

では一体なぜ2人して今になってこのようなことを話し始めたのでしょうか。

2人のこの行動の目的ですが、個人的には「注目されたい・自分の言いたいことを伝えたい」ということではないかと思います。

あくまで個人的な推測だということをご了承ください。

この騒動については他の記事にても話していますが、真実はわからないところが多いです。

ただ、パパのインタビューが出たことにより、ママたちの考えと食い違う部分がありそれを世間に伝えたかったのではないかと思います。

プリ姫チャンネルはママが出演しなくなり、もとちゃんとの噂もありどうしてもママに対する否定的な意見が見られました。

その内容は間違っているということを、この記事が出たタイミングでファンに伝えたいという気持ちがかなり強かったのではないでしょうか。

プリ姫ママが双子チャンネルを開設する可能性がある?※追記あり

実はプリ姫ママには視聴者からこのような意見がでています。

それは「双子のチャンネルの立ち上げをするのではないか」ということです。

結論から申しますと、双子チャンネル立ち上げの可能性は高いのではないかと思います。

その理由は以下の通りです。

・チャンネルの解説が6月になっている
・チャンネルのトップ画に男の子と女の子の赤ちゃんのイラストがある
・Twitterに双子の顔出し、名前を出している

以上の理由です。

ママの今回の動画をあげたチャンネルは「プリマ2」というチャンネルです。

現在は上記の動画1本だけです。

今回の反論動画を作成するために立ち上げたチャンネルだと思いましたが、実は2019年の6月には開設されていました。

離婚してから約1年後です。

離婚後の2018年の12月に妊娠していたことがわかったそうなので、双子の子供が産まれるか産まれていないかくらいの時期ではないでしょうか。

つまり、この頃には新たなチャンネルを作っていたことがわかります。

そして、トップ画のイラスト。

これも男の子と女の子の赤ちゃんのイラストです。

この2点からも双子のチャンネルを立ち上げようとしているのではないかと想像できますよね。

そして、Twitterでも実際にお子さんの様子を投稿しています。

引用元:Twitter

Twitterなどでも顔出ししているので、そのような可能性も考えられるかもしれません。

もし、現在の状況が落ち着いたら双子チャンネルとして活動する可能性は少なからずあるのではないでしょうか。

※追記あり

プリ姫ママから新チャンネル立ち上げの動画が更新されました。

やはりそのための準備をしていたわけですね。

双子と3人目の子を紹介していましたね。

今後またプリ姫の時のようにどんどん動画を更新することが考えられます。

プリ姫ママともとちゃんの行動に対する世間の反応は?

プリ姫ママともとちゃんの目的は何?双子チャンネルの立ち上げの可能性が?まとめ

今回はプリ姫ママともとちゃんの動画を出した目的や、双子チャンネルの立ち上げの可能性をまとめました。

・プリ姫ママともとちゃんの目的は「注目されたい・自分の言いたいことを伝えたい」
・プリ姫ママが双子チャンネルを立ち上げる可能性は高い
・プリ姫ママは双子の顔や名前も出している

以上のことがわかりました。

個人的な思いですが、ひめちゃんおうくんのことを考えるとこのようなパパを悪く言う動画を世界発信するのは良くないな‥と感じてしまいます。

現在3人で頑張っていますし、ママさんも新たに進んでいるのであれば見守ってあげてほしいですね…。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました