櫻井翔と相葉雅紀が仲良しすぎる?結婚も同時でキス画像の証拠も!

嵐の櫻井翔さんと相葉雅紀さんが同時に結婚発表されましたね!

二人同時に発表されたため、世間のみなさんは「櫻井くんと相葉くんが結婚!?」という風に思われた方も多かったですよね(笑)

それでも何となく違和感がないのが不思議ですが…w

それもお二人が仲が良いからこそ、そういう風に違和感なく感じられたのかもしれません。

そこで今回は【櫻井翔と相葉雅紀が仲良しすぎる?結婚も同時でキス画像の証拠も!】について調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

櫻井翔と相葉雅紀は仲良しすぎる?

櫻井くんと相葉くんは2021年9月28日に同時に結婚したことを報告しました。

勿論、お相手はお互い一般女性ということです!

嵐が活動休止して年齢ももう結婚するには充分な年齢ですし、良いタイミングなのではないでしょうか。

それにしても二人一緒に発表するって珍しいですよね!

少なくても嫌いな相手と一緒に結婚報告はしたくないですよね(笑)

そんな二人には仲良しエピソードがありますので今回はそれを紹介します。

櫻井翔と相葉雅紀の仲良しエピソード1:アンダーパンツ

お二人の仲良しエピソードにアンダーパンツがあります。

実は相葉くんが年に一度櫻井くんの1月25日の誕生日にアンダーパンツ10枚以上をプレゼントしているそうなんです!

2020年1月のラジオ番組の中で相葉は、毎年櫻井にパンツを贈っていることについて「1年間使い込んでるから、それがそろそろくたびれるじゃん。だから、『また、この1年履いてね』って。新調すると気持ちいいからね」と語っていた。

引用元:Yahoo!ニュース

これ、さりげに嬉しいですよね!

パンツなどの消耗品は何枚あっても困らないですし、サイズさえ分かっていればいくらでも履けますものね!

ちょっと女性同士ではあまり聞きませんが、男性同士だとあったりするのでしょうか?

毎年相葉くんが櫻井くんにプレゼントしているため、いつの間にか二人のパンツがお揃いになっていることもあるんだとか

過去には情報番組で共演した相葉と櫻井が、お笑い芸人の永野からパンツをチェックされ、同じ日に同じパンツをはいていることが明かされていたほどだ。

引用元:Yahoo!ニュース

櫻井くんと相葉くんが同じパンツを履いてるなんてめちゃくちゃ仲良し以外の何物でもないですね(笑)

櫻井翔と相葉雅紀の仲良しエピソード2: 24時間テレビでの対応

続いては、2004年の『24時間テレビ』での櫻井くんの相葉くんへの対応です。

この時は嵐がメインパーソナリティであり、相葉くんが最後にメンバーへの手紙を読み上げます。

相葉くんは過去に、肺気胸になったことがあり、その時にはメンバーが代わりに動いてくれたりしたことを泣きながら読み、感謝を伝えました。

相葉くんの言葉に他のメンバーもみんな涙を浮かべながら聞いていました。

その後みんなで歌い始めますが、相葉くんはずっと泣いていたんですね。

その時に、櫻井くんが相葉くんのことをハグして握手をしながら励ましたんですね。

こういった関係性が見ている方もキュンっ(すみませんw)となりますし、仲の良い関係なのが伝わりますよね。

櫻井翔と相葉雅紀の仲良しエピソード3:お見舞い

そして続いてのエピソードはお見舞いです。

2021年の年始に相葉くんが体調不良で自宅で過ごしていたそうなんですね。

その時に櫻井くんが家にお見舞いに来てくれたんだとか!

勿論コロナ禍の時期ですので会うことはできなかったそうですが、フルーツなどの差し入れをマンションの管理人さんに渡したそうです。

ちなみにこの時、管理人さんは突然訪れた桜井さんに驚かれていたようですよ(笑)

そりゃ驚きますよね!いきなり荷物預けに来た人が櫻井くんだったらそりゃビックリですよw

その時のことを相葉くんは「嬉しかったですよ」と話していました。

ちなみにこの時まで相葉くんは櫻井くんの住所を知らなかったそうですが、ようやくこの後に櫻井くんの住所を教えてもらったようです。

それまでは櫻井くんに送るものは事務所に送っていたというから驚きですよね(笑)

櫻井くんの優しさを感じるエピソードですよね!

このようなエピソードからお二人の仲の良さが伺えると思います。

嵐が活動休止になってもこうやって交流しあえる二人が結婚してもおかしくないですね(笑)

櫻井翔と相葉雅紀のキス画像は?

そんな二人のキス画像がどうやらあるようなんですね!

それがこちらの画像です!

こちらは過去の「VS嵐」での出来事です。

この時に、櫻井くんと相葉くんはチームがいい結果が出ませんでした。

その際に、相手チームから振られダチョウ倶楽部のケンカして仲直りのキスをする流れをやったんですね。

その時のキス画像となっています!

いいなぁ~、なんか見てられるーww

これを見たら仲が良いことは一目瞭然ですよね!

スポンサーリンク

櫻井翔と相葉雅紀の関係に世間の声は?

それでは櫻井くんと相葉くんの関係についてみなさんの反応はどうなのでしょうか?

やはり結婚を同時に発表するなんて仲良しとしか言えませんよねw

どうやらファンの方からはこのお二人のコンビは「櫻葉コンビ」と呼ばれているようですね!

櫻井翔と相葉雅紀が仲良しすぎる?結婚も同時でキス画像の証拠も!まとめ

今回は櫻井くんと相葉くんの櫻葉コンビの仲良しエピソードやキス画像をまとめました。

本当に櫻井くんと相葉くんの関係や絆が強いことがわかりましたね。

結婚しても変わらず仲良しの櫻葉コンビでいてほしいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました