東ブクロが妊娠させた女性は誰?名前やSNSは?

【さらば青春の光】の東ブクロさんのスキャンダルが入ってきました!

東ブクロさんと言えば、昔から先輩芸人の奥さんとの不倫をしていたり、なかなかなクズキャラとして知られていますね。

そんな東ブクロさんに新たなスキャンダルです。

なんと交際していた一般女性を二度にわたり妊娠させて、「堕ろしてほしい」という発言をしたとか…。

なかなか世間をにぎわせている内容でございます…。(・ω・)

そんな東ブクロさんの子供を妊娠したという一般女性の方。

今回は【さらば青春の光】東ブクロが妊娠させた女性は誰?名前やSNSは?

ということについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

東ブクロが妊娠させた一般女性の誰で名前は?

東ブクロさんが妊娠させた女性の名前について名前については現在わかっていません。

ただ、報道で出されている東ブクロさんと一般女性とのやりとりでは名前の部分が隠されています。

画像引用元:https://www.dailyshincho.jp/article/2021/04121100/?photo=2 より引用

隠されている部分から推測するに2文字のお名前だということがわかりますね。

漢字かひらがなかまではこれを見る限りわかりませんが、名前で呼び合うくらい親密な関係だということはわかりますね。

報道でもあるように元々の出会いのきっかけは一般女性の方が東ブクロさんのインスタへDMしたことがきっかけなんですね。

インスタのDMに送るということはファンだった可能性があります。

この女性の名前まではわかっていませんが、どうやらさらば青春の光のファンたちの間ではこの女性は有名な方らしいです。

そんなに若い方ではないようで、

一般女性Aさんは30歳を超えている

という噂です。

引用元:https://todays-news.net/higasibukuro/2324/ より引用

ファンたちの間では有名、ということは何かしら特徴とか目立った部分があったのか

気になるところですね。

東ブクロが妊娠させた一般女性のSNSは?

東ブクロさんが妊娠させた一般女性の方のSNSについて調べてみました。

出会いの発端であるインスタグラムですが、どうやら現在では見つかっていません。

おそらくですが、SNS系の類いのものは現在使用されていないんのではないでしょうか。

現在一般女性の方は妊娠6ヶ月となっています。

それに報道を見ると、うつ状態になり心療内科に通って不眠に悩まされていると…。

そのような状態でSNSを利用するのは心情的にも良い影響を与えるとは考えにくいですしね。

ましてやこの報道が出た後となると尚更そうではないかと思います。

fai
fai

おなかの赤ちゃんのことを考えたら落ち着いて過ごすのが一番だしね

東ブクロが妊娠させた一般女性がメンヘラ?

そして一部ではこの一般女性がメンヘラな雰囲気がある、といったことも話題になっています。

そもそもの出会いのきっかけはこの女性と言えばそうなんですね。

さらに妊娠に関しても避妊しない東ブクロさん(←とんでもないクズですが)を少なからず受け入れてしまっていた部分もあります。

そのためかこういった声も…。

このように東ブクロさんはクズなのは誰もが承知なのですが、女性も女性でどうなの?という思いがあるようです。

確かに、ファンであれば東ブクロさんの過去のスキャンダルも知っているはずだし、女性に対してもゲスなのは知っているはずなんですよね。

それをわかったうえで交際していたわけなので、こういう結果になるのもなんとなく察知はできた部分もあるかと…。

しかし「堕ろしてほしい。産ませてあげられない。」はないですけどね!

fai
fai

だったら最初から避妊しろ!って思いますけどね

東ブクロと一般女性の出会いから今までの流れ

最後に簡単ですが、お二人の出会いから現在までの流れをご紹介します。

…ここ見てくださってる方は知ったうえで見てくれてると思いますが一応…(笑)

2018年秋一般女性が東ブクロのインスタにDM。
その週1~2回会い男女の関係に。
2019年7月東ブクロ浮気でケンカ。
東ブクロ「ほかの女性と遊ばない」宣言。
2020年春正式に交際。
一般女性1度目の妊娠・自然流産。
6月東ブクロ再び浮気。
9月2泊3日沖縄旅行で関係修復。
12月一般女性2度目の妊娠発覚。
東ブクロ「堕ろしてほしい。産ませてあげられない。」発言

東ブクロさんのクズっぷりが発揮されていますね。

本当に女性に対してだらしがないですし、本気で好きになったりしないのではないでしょうか。

相手を傷つけるということを悪いと思っていないのかしら??

女性も浮気されたり避妊してもらえない時点でさっさと離れたほうが良かったのではないかと、個人的には思ってしまいますが…。

東ブクロさんじゃなきゃいけない魅力があったのでしょうか…?

【さらば青春の光】東ブクロが妊娠させた女性は誰?名前やSNSは?まとめ

今回は東ブクロさんが妊娠させた一般女性の名前やSNS等についてまとめました。

・東ブクロさんが妊娠させた一般女性の名前は2文字の可能性あり
・東ブクロさんが妊娠させた一般女性はSNSを現在やっていないと推測される
・東ブクロさんはクズ←ここ重要(笑)

以上のことがわかりました!

…すみません、最後は個人的な思いをただ書いてしまいました(笑)

さらばは個人的に好きな芸人さんでしたし、干された東ブクロさんをここまで一緒に頑張ってくれた森田さんのことを考えると、どうしてこんなことするかな、と思いますね。

森田さんのおかげもあり、最近テレビにも出演できるようになってきたのに結局こんな形になるとは…。

今後、森田さんがどのような行動をするのか気になりますね。

最後までお読みいただきありがとうございました!それでは!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました