里見紗季奈(車いすバドミントン)のインスタは?かわいい画像が気になる!

東京パラリンピック、車いすバドミントンの里見紗季奈選手!

世界選手権で優勝経験もあるメダル候補の選手です。

そんな里見選手はインスタグラムなどのSNSを利用しているのでしょうか?

今回は【里見紗季奈(車いすバドミントン)のインスタは?かわいい画像が気になる!】について調べてみます!

スポンサーリンク

里見紗季奈(車いすバドミントン)のインスタグラムは?

里見選手のインスタグラムのアカウントですが現在はないようです。

インスタグラムがないのであればとツイッターを調べてみましたが、どうやらこちらもアカウントは存在してないようです。

色々スポーツ選手を調べていますが、両方利用されていない方はたまにいますが珍しいですね!

おそらくですが、競技に集中するためにもあまり余計な情報はいれないようにしていることも考えられますね。

オリンピックでも話題になりましたが、スポーツを頑張っているだけなのにやけに誹謗中傷も多いようですしね。

アカウント自体がないのであればそういった事もないのでメリットも多々あるのでしょう。

ただパラリンピックでメダル獲得などしたら何か変化もあるかもしれないので注目していきたいですね!

里見紗季奈(車いすバドミントン)のかわいい画像は?

里見選手自身のインスタグラムはありませんでしたが、多くのかわいい画像が見つかりましたのでいくつかご紹介しますね!

笑顔が素敵でかわいらしいですよね~!

1枚目の画像は試合中に付けているアクセサリーの画像なのですが、これは里見選手の父親からもらったものなんだそうです。

いつも応援してくれる両親のためにもこのアクセサリーを付けて頑張っているようです。

プレゼントを大事にしてくれる娘なんてお父様もとても嬉しいですよね。

そして最後の画像は競技中の画像ですね。

普段の雰囲気と違い競技中はすごく真剣な表情です!

この本気な表情とかわいい表情のギャップもまた里見選手の魅力ではないでしょうか

スポンサーリンク

里見紗季奈(車いすバドミントン)のプロフィール

それでは里見選手のプロフィールをご紹介します。

画像引用元:東京2020パラリンピック

名前:里見紗季奈 (さとみ さりな)
生年月日:1998年4月9日(2021.8月現在 23歳)
出身地:千葉県千葉市
所属:NTT都市開発


里見選手は中学1年生の時にバドミントンを始めたそうです。

しかしバドミントンをしていたのは中学時代までで高校からはアルバイトをしていたんですね。

そんな里見選手は高校3年生の5月に交通事故にあってしまいました。

車の助手席に座っていたところ事故が原因で腰から下が動かなくなってしまいました。

入院生活も長く車いす生活になった里見選手は引きこもりがちになってしまったそう。

車いすで出かけて外で友達と会うことが嫌だと思っていたようです。

そんな里見選手を心配した父親が里見選手を車いすバドミントンのクラブに連れてきます

そこから里見選手は車いすバドミントンにのめり込んでいき、パラリンピック日本代表になるほどの実力をつけていったんですね。

里見選手は父親が楽しめる競技を教えてくれたおかげで今があるんでしょうね。

その恩もあり、父親からもらったアクセサリーを付けて出場しているのだと思われますね!

里見紗季奈(車いすバドミントン)のインスタは?かわいい画像が気になる!まとめ

今回は車いすバドミントンの里見紗季奈選手のインスタやかわいい画像についてまとめました。

残念ながら里見選手自身のインスタグラムやツイッターなどのSNSは見つかりませんでしたが、今後また新たに利用することもあるかもしれないのでチェックしていきたいですね。

これからも競技を頑張ってほしいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました