【画像】シャケーザの本名・素顔が気になる!wiki風プロフィールは?

箱根駅伝で毎年見かけるフリーザ様の軍団の中にいるシャケーザ様をご存知ですか?

鮭の切り身の被り物をしていながら格好や顔はフリーザ様の個性豊かな方です(笑)

箱根駅伝の7区にある二宮坂付近に現れるフリーザ軍団と一緒に踊ったりしていますね。

そこで今回は【【画像】シャケーザの本名・素顔が気になる!wiki風プロフィールは?】について調べてみます!

スポンサーリンク

【画像】シャケーザの本名、wiki風プロフィールは?

それではシャケーザ様の本名などのwiki風プロフィールをご紹介します。

名前:シャケーザ 
本名:山口清孝 (やまぐち きよたか)
出身地:東京都武蔵村山市
出身校:東京ミュージック&メディアアーツ尚美 (プロミュージシャン学科ボーカルコース)
所属:DualAMP
グループ:SHAKE HEAD

シャケーザ様の本名は山口清孝さんです。

実はシャケーザ様として活動する前から瀬尾にゃんさんと一緒に「SHAKE HEAD (シェイク ヘッド)」という音楽ユニットで活動されているんですね。

SHAKE HEADは、主に都内でライブ活動や寸劇ありのアニソンカバーライブをされています。

SHAKE HEADとして活動しながらも声のお仕事もあるようで、ラジオなどもされているんですね~。

シャケーザはなぜ箱根駅伝で踊るようになったのか?

そんな音楽活動をされているシャケーザ様ですが、2019年から箱根駅伝の7区でフリーザ軍団と一緒にダンスをおどるようになりました。

この箱根駅伝7区のフリーザ軍団は毎年二宮坂付近で踊ったりしていて視聴者の方も楽しみにしているんですね。

シャケーザ様は被り物のお陰もありめちゃくちゃ目立ちますねw

そんなシャケーザ様は飛び入り参加したことがきっかけで一緒に踊るようになったそうです。

「フリーザのコスプレをして10年以上同じ活動をしていることに、いちドラゴンボール好き、フリーザ好きとして感銘を受け、まず会いたいと思いました。連絡の取りようがなくて行くしかない。それなら一緒に応援したいと“真の姿”で二宮まで行きました」

どう思われるか不安だったが、「シャケを被ってるやつが来た!」と面白がってくれた。
一緒に応援した帰りに「来年も一緒にやらせてもらえますか?」と申し出て、晴れて新メンバーとして迎え入れられた。

引用元:https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_61cc0e02e4b04b42ab6fd680

フリーザ様の格好をしてい軍団のみなさんは暖かくシャケーザ様を受け入れてくれたそうですね。

2021年はコロナの影響もあり、自宅で応援をされましたが、きっと来年にはまたフリーザ軍団と一緒に踊ってくれる姿を見せてくれることに期待したいですね!

【画像】シャケーザの素顔は?

それではシャケーザ様の素顔の画像を見てみましょう。

画像引用元:Facebook
画像引用元:Facebook
画像引用元:Facebook

シャケーザ様普通にイケメンさんなんですね~!

これはモテますね!少なくとも私はタイプのお顔です!(聞いてないですねw)

【画像】シャケーザの本名・素顔が気になる!wiki風プロフィールは?まとめ

今回はシャケーザ様の本名や、素顔、プロフィールをまとめました。

・シャケーザの本名は山口清孝
・シャケーザは「SHAKE HEAD」として瀬尾にゃんと活動している
・シャケーザはフリーザ軍団に飛び入り参加し受け入れてもらった

以上のことがわかりました!

シャケーザ様の今後の活動にも注目していきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました