シャララジマのwiki風プロフィールは?性別はどっち?

モデルとして活躍されているシャララジマさん。

OKAMOTO’Sのボーカルオカモトショウさんと結婚されているんですね。

そんなシャララジマさんが最近メディアでもよく出演されています。

今回は【シャララジマのwiki風プロフィールは?性別はどっち?】について調べてみました。

スポンサーリンク

シャララジマのwiki風プロフィールは?

それではシャララジマさんのプロフィールを見てみましょう。

名前:シャラ・ラジマ(Sharar Lazima)
出身地:バングラデシュ
生年月日:1994~1995年
年齢:26歳か27歳
言語:日本語、英語、ベンガル語
趣味:居酒屋探訪、少女漫画、音楽(トランス/民族音楽)、世界史の勉強、三島由紀夫、ペットの保護猫と遊ぶ、スパイス料理
身長:165cm
靴のサイズ:25cm
職業:モデル

シャララジマさんはバングラデシュで生まれた現在26歳か27歳のモデルです。

0歳の頃は広島に生まれたのですが、すぐに両親の仕事の都合でバングラデシュに行きます。

しかし10歳になると日本に戻り、東京の北区王子で過ごされるんですね。

小学生の頃に友達から「きれいな二重だね」というように褒めてもらったそうですが、シャララジマさんにとって日本の「可愛い」や「きれい」の基準がわからなかったため、ピンとこなかったそう(笑)

2017年からモデルとして活動を始めます。

その後はモデルとして活動されているのですが、シャララジマさんは「人種のボーダーレス」を意識しているそうです。

そのために視覚から様々な人種の要素を取り入れているそうです。

私は自分の褐色の肌に対して、髪を金色に染め、瞳には青いカラーコンタクトレンズを入れた容姿でモデル活動をしている。

この容姿をしているのは、自分をより素敵に見せるためでもなければ、奇抜に見せるためでもない。

一見した時に特定の人種や所属にカテゴライズされないような、ボーダーを超えた存在でありたいという意思があるからだ。

引用元:https://www.beams.co.jp/blog/tokyocultuart/53776/

本来そのままの姿であれば、バングラデシュの方のあれば髪の色も黒髪でしょうし、目の色も黒色です。

しかし、そういった人種での境界線を越えていけるように独自のキャラクターで伝えていくことが目標のようです。

私のモデル活動の中では「人種のボーダレス」というのをテーマにしていますが、そういうものを社会的でシリアスなテンションだけでなく、みんな違うように見えても、実は共通する部分があるんだということを、砕けた喋りとテンションで伝えていきたいなと思っています。

引用元:https://mdpr.jp/interview/detail/2936548

シャララジマさんの生き様がかっこいいですよね!

シャララジマの性別はどっち?

シャララジマさんの性別は女性です。

正直私が初めて見たときにはあまりにカッコよいので男性のモデルなのかとも思いました…!

それくらいキリっとした顔が印象的で魅力的なんですよね~。

それに普段の服装もあまり派手な色を使わないそうなので、カッコよさが引き立ちますね。

おそらく昔から男女問わずにモテたことでしょう!

シャララジマの画像は?

ではシャララジマさんの魅力的な画像をいくつか見てみましょう。

どの画像もとっても素敵ですね!

カッコいいのに話すと面白くて今後の活動も楽しみですね。

シャララジマのwiki風プロフィールは?性別はどっち?まとめ

今回はモデルのシャララジマさんのwiki風プロフィールや性別などまとめました。

・シャララジマはバングラデシュ人だが人種ボーダーレスをテーマに活動している
・シャララジマは女性でオカモトショウと結婚している

以上のことがわかりました。

今後の活動にも注目したいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました