清水邦広の再婚相手は誰?中島美嘉と現在の関係は?

バレー選手の清水邦広選手が再婚されました!

清水さんといえば2014年に歌手の中島美嘉さんと結婚されましたが、2018年に離婚していました。

今回再婚した相手の方は一体どんな方なのでしょうか!

清水邦広の再婚相手は誰?中島美嘉と現在の関係は?】について調べてみます!

スポンサーリンク

清水邦広の再婚相手は誰?

清水選手の再婚相手の方ですが、名前や年齢などは公表されていません。

おそらくですが、一般の方だと考えられますね!

清水選手の報告文から女性がどのような方から推測しますと…。

・かねてからお付き合いしていた

・お互いに自分にないものを持っている

このような女性だそうです。

清水選手は2018年に中島美嘉さんと離婚されましたがその後、お付き合いを始め結婚までに至ったということでしょう。

きっとお互いを尊重し合える良い関係なんだと思われますね。

※追記(2022年4月5日)

清水選手の再婚相手は坂本七菜さんだと判明しました。

2022年4月5日の「THE DIGEST」で清水選手の再婚相手が坂本七菜さんであると報じています。

坂本さんのプロフィールはこちらです。

名前:坂本七菜 (さかもと なな)
誕生日:1994年1月4日 (2022年4月現在 28歳)
出身地:和歌山県
身長:158㎝
血液型:A型

坂本さんはテレビ大阪でアナウンサーをしていました。

しかし2022年3月25日にテレビ大阪を退社しています。

お二人は食事会をきっかけに知り合い意気投合したそうです。

清水選手から見た坂本さんに印象は「しゃべりやすい」だったそうで、話すことが苦手だという清水選手にとって、自分にない部分を持っている人に惹かれていたようです。

交際中には坂本さんがスポーツフードアドバイザーの資格を取り、食事の管理をしているそうですね。

清水邦広と中島美嘉と現在の関係は?

清水選手と元嫁である中島美嘉さんの現在の関係はどうなんでしょうか。

2021年5月放送の【グータンヌーボ】では中島美嘉さん清水選手との交際のきっかけなどについて語っています。

「前、結婚してた時の元旦那さんには自分から行って、お手紙渡してからそこから始まりました」

〜中略〜

「もう理想通りの…私はもう、そうでしたね」

このように発言していたそうです。

きっと現在の関係があまり良くなかったらこのような事は言わないでしょう。

何か質問されたり、突っ込まれたりする可能性がありますもんね。

さらには、清水選手の結婚後にこのようなことをされていたようです。

中島美嘉さんのインスタに残っていた清水さんとの写真を再婚後に削除してそうです。

きちんと相手のことを考えた上での行動でしょう。

離婚してからも相手を思いやる気持ちを持っていることが伺えますね。

テレビで話したり写真の削除をしつまかりすることから、二人の関係は現在も良いのではないでしょうか。

清水邦広の再婚報道に対する世間の反応は?

それでは清水邦広選手の結婚(再婚)に対する皆さんの反応を見てみましょう!

清水邦広の再婚相手は誰?中島美嘉と現在の関係は?まとめ

今回はバレー選手の清水邦広さんの結婚(再婚)相手のことや中島美嘉さんとの関係についてまとめました。

清水選手ならきっと本当に明るい家庭を築いてくれるでしょうね。

今後の活躍も楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました