【画像】白洲迅の筋肉マッチョな姿がかっこよすぎる!なぜ鍛えているの?

2021年4月放映のドラマ「リコカツ」に出演の白洲迅さん。

甘いマスクにちょっとぼんやりしている可愛い俳優さんですよね。

そんな可愛らしい白洲さんですが、実は脱いだら凄いのだとか…!(*゚▽゚)

今回は白洲さんの素敵な肉体美の画像とどうしてそんな体になったのかについて調べてみます!

スポンサーリンク

白洲迅の筋肉マッチョな姿とは?【画像あり】

早速ですが、白洲さんのマッチョな姿の画像をご紹介しましょう!

まずはこちら。

画像引用元:https://www.pinterest.jp/pin/800796377484835190/ より引用

あらまぁ素敵!!!

このお顔でこの体ですよ…!

ギャップ凄くないですかね…見とれちゃうわ…(笑)

腕の血管の浮き出方とか色気がもうプンプン←おばちゃん丸出しで申し訳ないですw

胸板の凄さもタンクトップ越しからも伝わりますし、まさにマッチョという言葉がぴったりです。

さらに胸板バーン!の画像はこちら!

画像引用元:https://slope-media.jp/posts/3291 より引用

はい、でましたー!

MU・NA・I・TA…!

…気持ち悪いくらいですね、はい、自覚しております…!!

綺麗ですよね、この胸板からの6パック!

いや、もっとあるか?

ホントこの表情からのこの筋肉はずるいですね。

fai
fai

世の女の子はドキドキしちゃいますよ絶対!

白洲迅のマッチョ姿が雑誌に掲載?

これだけ素敵なナイスボディな白洲さんは雑誌でも取り上げられていました!

次世代筋肉イケメン」として紹介されています。

お腹いくらでも見ていられますね~。

こちらの雑誌は女性向け雑誌「andGIRL」です。

2019年10月号で次世代筋肉イケメンとして紹介されたときの白洲さんですが、とんでもなく顔も筋肉もイケておりますね!

鍛えてる女性は「あり」だそうなので、私も鍛えましょうかね!(笑)

fai
fai

絶対三日坊主になるんだけどね…(苦笑)

なぜ白洲迅は体を鍛えているのか?

こんなに素敵な肉体美の白洲さんですが、なぜ体を鍛えようと思ったのでしょうか。

実は鍛えるきっかけになった出来事は、家の近くのトレーニングジムに行ったことだそうです。

そこで鍛え始めると筋肉がついてくるようになり、結果が見えるようになるのが楽しいようです。

現在では趣味として定期的にYouTubeを見てトレーニングしているそうです。

筋肉を維持するためにかかせないですからね。

そんな白洲さんの自分の体の好きなパーツは左胸なんだとか!

理由としては左胸の方が発達しているからと…(笑)

同じように鍛えていても左右差が出るもんなんですね!

今後も継続してトレーニングを続けていくことでしょう。

白洲迅のプロフィール

それでは最後に白洲さんのプロフィールを簡単にご紹介します。

名前:白洲迅 (しらす じん)
生年月日:1992年11月1日 (28歳)
出身地:青森県
血液型:A型
所属事務所:キューブ

これだけ筋肉を鍛えている白洲さんですが、実は大のラーメン好きなんです。

インスタグラムにもよくラーメンの写真をあげていらっしゃるんですね!

結構こってり系が好きなようですね!

ストイックになりすぎるのは良くないからと大好きなラーメンをたまには食べてらっしゃるようですよ。

fai
fai

たまには食べたいものを食べるのも大事なことだね!

【画像】白洲迅の筋肉マッチョな姿がかっこよすぎる!なぜ鍛えているの?

今回は白洲迅さんの筋肉マッチョな画像と、なぜ鍛えているのかについてまとめました。

・白洲迅は次世代マッチョとして紹介されていた
・白洲迅は自宅近くのジムに行ったことから鍛えることに興味を持った
・白洲迅はラーメン好き

以上のことがわかりました。

ドラマ「リコカツ」での白洲さんの演技も楽しみですね!

どこかで筋肉を披露する場面とかないかチェックしなくてはいけませんね!(笑)

今後も注目していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!それでは!(゚∀゚)

同じく若手俳優の高橋文哉さんは料理が大得意!こちらもまとめているのでチェックを是非♪

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました