白山春久のwiki風プロフィールは?韓国人?深津絵里との結婚は?

数々の有名人のスタイリストを担当している白山春久さん。

深津絵里さんの恋人としても名前を聞いたことがある方も多いでしょう。

それに白山さんを調べると「韓国」という言葉も並ぶんですね。

そんな白山さんがどのような方なのか気になりますね。

今回は【白山春久のwiki風プロフィールは?韓国人?深津絵里との結婚は?】について調べてみます。

スポンサーリンク

白山春久のwiki風プロフィールは?

それでは早速い白山さんのwiki風プロフィールを調べてみました。

画像左が白山さんです。

名前:白山春久 (しらやま はるひさ)
生年月日:1969年(2022.1月現在 52歳か53歳)
出身地:東京都杉並区
事務所:白山春久事務所

白山さんは多くの雑誌でスタイリストとして活動されています。

「メンズノンノ」や「Lee」、「GINZA」などがあります。

さらには多くのドラマ(スローダンス、まんぷく、ビーチボーイズ・スペシャル、GTO、ワンダフルライフ)のスタッフとして活動している期間もありました。

そして多くの芸能人のスタイリストをされていてかなり信頼も多く木村拓哉さんや反町隆史さんと言った豪華な俳優の方のスタイリングもされたことあるようです!

業界の方からの信頼の厚さが伺えますね。

これだけ評判の高い白山さんには高橋ラムダさんというスタイリストの方が弟子として学んでいたことがあります。

その弟子である高橋ラムダさんは、過去にプロが選ぶ2017年ファッション業界で活躍が期待される人9人の中の一人に選ばれているんですね。

白山さんからスタイルについて多くのことを学んだからこそ、このような選出をされたのでしょう。

そんな高橋ラムダさんは現在独立して現在も活躍されています。

白山春久は韓国人なの?

そんな白山さんをYahoo!検索してみると「白山春久 韓国」と出てくるんですね。

韓国と白山さんに何の関係があるのでしょうか。

てっきり韓国人だとか、韓国での仕事の功績などがあるものかと思いましたが、そういった情報は特に見つかりませんでした。

おそらく、白山さんの表情や顔つきから韓国人のような感じも受け取られますので、そういう意味で調べた方が少なからずいた可能性があります。

そのために検索欄に「韓国」の文字が一緒に並ぶようになった可能性も考えられますね。

しかし、白山さんは生まれも東京ですし、そういった情報はなかったため日本人なのでしょう。

白山春久と深津絵里は結婚する?

白山さんは深津絵里さんと既に交際がスクープされてから15年が経っています。

現在は事実婚状態ですね。

それだけ一緒にいるので結婚はどうなるのか気になるところです。

おそらくですが、結婚はまだしないのではないかと思われます。

お二人が15年交際しているのにも関わらず結婚しないのには、様々な理由があるそうです。

深津さんに結婚願望がなかったり、一人でいる時間を大切にしたり、年収の格差があったりと…。

実際それのどこまでが本当かはわかりませんが、少なくともすぐに結婚になるかは個人的には考えにくいかなと…。

結婚していなくとも既にお二人の関係は変わることはなく良い関係を続けていくと考えられますね。

白山春久のwiki風プロフィールは?韓国人?深津絵里との結婚は?まとめ

今回はスタイリストの白山さんのwiki風プロフィールや深津絵里さんとの結婚についてまとめました。

白山さんの今後の活動や、深津さんの関係も気になりますね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました