【動画】染谷リアナの実家が金持ちすぎ!親の職業は?高級車が何台も?

ダウンタウンDXに出演の染谷リアナさん!

ギャルだけど、まだあどけなさがある可愛いお嬢さんですよね。

実はそんなリアナさんですが、ご実家がかなりのお金持ちだとか…。

今回はリアナさんのご実家の様子や、両親の職業などについて調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

染谷リアナの実家の様子は?

それではリアナさんのご実家がどのような感じなのか言葉で説明する前に、こちらの動画をご覧ください。

ご覧いただけましたでしょうか…?

こちらがお家だというんですよ。
え?いえいえ、ホテルなどではありません。

このホテルのような豪邸がリアナさんのご実家なんです。

もうこのような自宅からとんでもないお金持ちだということが既に理解できたかと思います。

少し内容を書き出してみると…

・リアナさんが高級香水、バッグを多数持っている
・自宅の風呂は家族で入れるほどの大きさ(お湯をためるのに1時間かかる)
・自宅専用のDAM契約のカラオケボックスがある
・高級外車を14台所有している

えげつないお金持ちですよ…。←言い方w

お風呂もガラス張りですし(←ここの時点で既にお金持ちイメージ(笑))、香水やバッグもシャネルやプラダなどといった高級品ですよね。

さらに自宅にガッツリカラオケできる部屋があるなんて…うらやましい…!

高級車も14台というぶったまげた台数ですよ!しかもメーカーバラバラです!

ロールスロイスだけでも4000~5000万ほどするんですよね…。

fai
fai

…だめだ…そんなにあったら違うものに使いたい…(THE・庶民(笑))

染谷リアナの両親の職業は?

ではこれだけのお金持ちのご両親は一体どのようなお仕事をされているのでしょうか。

こちらは調べてみましたが、どんなお仕事をされているかは明確になっていませんでした。

リアナさんもご両親のお仕事に関するお話はされていないようです。

しかし、これだけのお家と広さ、外車の数などからかなり稼いでらっしゃることは推測されますよね。

もしかしたら経営者、医者、小説家、などと可能性がたくさんありますね!

リアナさんのご両親の職業について何かわかりましたら追記していきますね!

染谷リアナのプロフィール

それではリアナさんのプロフィールをご紹介します!

名前:染谷リアナ (そめや りあな)
本名:染谷莉亜奈

生年月日:2003年6月14日 (17歳)
身長:154㎝
出身:千葉県
特技:習字
靴の大きさ:23㎝
好きな芸能人:倖田來未
事務所:LVS

リアナさんは「第5回egg専属モデルオーディション」でグランプリに輝いたモデルさんです。

そこからはギャル雑誌「egg」の専属モデルとして活躍されています。

モデルさんですが、身長はそこまで大きくないんですよね!

でもさすがモデルですので、きちんとスタイル良く綺麗に映っています。

ギャルとして見た目は派手ですが、特技が習字であるのにはギャップがありますよね!

今後の活動で習字の腕前も是非披露してほしいですね。

【動画】染谷リアナの実家が金持ちすぎ!親の職業は?高級車が何台も?まとめ

今回は染谷リアナさんのお金持ちのご実家の様子や、両親の職業についてまとめました。

・染谷リアナの実家は高級なものが取り揃えられている(高級外車14台など)
・染谷リアナの両親の職業は不明
・染谷リアナはegg専属モデルで習字が得意

このようなことがわかりました!

まだまだリアナさんのことについて知らないことも多いので、今後も目が離せませんね!

これからも注目していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!それでは!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました