【スタバ新作】メロンフラペチーノの販売期間はいつまで?カロリーは?

スタバの新作が発表されました!

その名も「Theメロンofメロンフラペチーノ」です!

メロンですよ~!めっちゃ食べたい…!

今回は【【スタバ新作】メロンフラペチーノの販売期間はいつまで?カロリーは?】について調べてみます!

スポンサーリンク

【スタバ新作】メロンフラペチーノの販売期間はいつまで?

スタバ新作のメロンフラペチーノの販売期間はいつからいつまでなのでしょうか。

販売期間:2022年6月1日~2022年7月12日

約1ヶ月と2週間くらいですね!

そのうち飲んでみよう~なんて思っているとあっという間に販売期間が終了してしまいますので、興味ある方は6月中には購入したほうがいいですね。

【スタバ新作】メロンフラペチーノのカロリーは?

スタバ新作がでると必ず気になるのがカロリーです。

現時点ではメロンフラペチーノのカロリーは判明してません。

ただ、過去似たような商品を見てみますと…。

カンタロープメロン&クリームフラペチーノ 388kcal

メロンのフラペチーノでこれくらいのカロリーです。

このことから考えると今回のメロンフラペチーノのカロリーは大体400kcalくらいになるのではないでしょうか!

それでも飲んでしまうのですけどね…w

【スタバ新作】メロンフラペチーノの値段は?

メロンフラペチーノの値段はこちらです。

テイクアウト:678円
イートイン:690円
サイズはtallのみ

【スタバ新作】メロンフラペチーノの販売期間はいつまで?カロリーは?まとめ

今回はスタバ新作のメロンフラペチーノの情報をまとめました。

6月になったら早速購入したいですね!

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました