【スタバ新作】桃フラペチーノの販売期間はいつまで?カロリーは?

スタバの新作が発表されましたね!

その名も「『桃MOREフラペチーノ』です!

前回のメロンもそそられましたが、桃も大好きなのでもうヨダレがでます…(笑)

今回は【【スタバ新作】桃フラペチーノの販売期間はいつまで?カロリーは?】について調べてみます!

スポンサーリンク

【スタバ新作】桃フラペチーノの販売期間はいつまで?

スタバ新作の桃フラペチーノの販売期間はいつからいつまでなのでしょうか。

販売期間:2022年7月13日~2022年8月2日

思いのほか販売期間が短いんですね!

1ヶ月もないので飲みたい方はなるべく早く購入したほうがいいと思われますね。

というのも、「※なくなり次第終了」という言葉が公式サイトには記載されているので人気が高くすぐなくなってしまう可能性があるからです。

絶対飲みたい方はなるべく早めにスタバへ駈け込んでくださいね!(笑)

【スタバ新作】桃フラペチーノのカロリーは?

桃フラペチーノのカロリーですが、現在まだ判明していません。

ただ、昨年に桃のフラペチーノが販売されていまして、こちらのカロリーは257kcalでした。

そのため、今回のフラペチーノも大体同じくらいのカロリーになるのではないでしょうか。

チョコレートやキャラメルのフラペチーノほどのカロリーはないですね。

ただこれだけ暑い季節に桃のフラペチーノなんてカロリー高くても購入してしまいますけどね!

【スタバ新作】桃フラペチーノの値段は?

桃フラペチーノの値段ですが、以下の通りです。

テイクアウト:678円
イートイン:690円
サイズ:tallのみ

前回のメロンフラペチーノと同価格ですね。

【スタバ新作】桃フラペチーノの販売に対するみんなの反応は?

みなさん、スタバの桃フラペチーノを早く飲みたいと楽しみにしているようですね!

7月13日から販売されますので是非購入してみてください♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました