末吉9太郎の大学の偏差値や場所は?中学高校の学歴が気になる!

末吉9太郎(CUBERS)さんが最近バラエティ番組にもよく出演されていますね!

そんな末吉さんはキャラ的にもおもしろく、オタクのモノマネなどもしていてタレントとしても人気があります。

今回は末吉さんの出身大学の場所や、これまでの学歴について調査したいと思います!

スポンサーリンク

末吉9太郎の大学の偏差値や場所は?

末吉さんの出身大学は昭和音楽大学です。

昭和音楽大学は神奈川県にある音大です。

住所:神奈川県川崎市麻生区上麻生1丁目11−1
電話番号:0449531121

こちらの大学(音楽学部)の偏差値は35です。

末吉さんは高校を卒業した後音大へ進学していたんですね。

小さいころからアイドルを目指していた末吉さんは歌をしっかり歌えるようになりたいと思い

音大へ入学することを決意されたようですね。

小さい頃からの夢を追って勉強しに行くなんて、なかなか難しいことですよね。

それだけ末吉さんがアイドルになりたいという気持ちが強かったのでしょう。

大学時代の末吉さんは、周りの人のレベルが高く課題の難しさなどの現実を突きつけられ、人前で歌うことに恐怖を感じたこともあったそうです。

それでも先生から教わったことを一人で練習をしてうまく歌えるようになるための努力を続けていたのだそうです。

その成果の甲斐もあり、大学3年生の時に芸能事務所のオーディションに受かることができました

後の大学4年生の時に現在のグループ「CUBERS」のメンバーになることができたのです。

fai
fai

おちゃらけキャラだけど、真面目で努力家だったんですね!

末吉9太郎の高校の場所や偏差値は?

それでは、高校はどこの高校へ通っていたのでしょうか。

調べた結果、どこの高校だったかは判明しませんでしたm(__)m

しかし、末吉さんの出身は千葉県木更津市なので、木更津市内の高校へ通っていた可能性は高いのではないでしょうか。

大学が音大なので、音楽関係の専攻がある高校の可能性もあるかと思いましたが、

どうやら昭和音楽大学へ進学している方は普通科出身の方が多いんですね。

なので末吉さんも普通科出身の可能性があると推測されます。

ちなみに木更津市の普通科の高校はこれだけありました。

木更津高校(偏差値67-70)

木更津総合高校(偏差値42-56)

木更津東高校(偏差値46-47)

暁星高校(偏差値57-62)

志学館高校(偏差値59)

拓殖大学紅陵高校(偏差値41-57)

この高校の中のどこかに通っていたのかもしれませんね!

昭和音楽大学の偏差値から見ると、木更津総合高校(偏差値42-56)」、「木更津東高校(偏差値46-47)」、「拓殖大学紅陵高校(偏差値41-57)」辺りが近いですね!

この頃の末吉さんは、既にアイドルになりたい夢を持ち続けていた故にこんなことをされていたようです。

この時から心の中はアイドルでいたのでしょうね(笑)

末吉さんはこの時も芸能事務所のオーディションに参加していたようですが、

この頃はまだなかなか合格できない日々が続いていたようです。

末吉9太郎の中学校の場所や偏差値は?

それでは中学校はどこへ通っていたのでしょうか。

こちらも調べてみましたがわかりませんでしたm(__)m

木更津市なのは間違いないでしょうが、それ以外の情報が少なくわかりませんでした。

そのころの末吉さんはテニス部に所属していたようです。

しかし、わずか1年で辞めてしまいます。

当時好きだったモーニング娘。のオーディションに参加しようとしましたがそこで衝撃の事実(末吉さんにとって)を知ることになりました。

モーニング娘が好きすぎて
オーディションを受けようとしたところ
『女性限定』ということに衝撃を受けた

だそうです(笑)

一般的な感覚から考えると、男性は受けることはないだろうとは思いますが、末吉さんはモーニング娘。が好きすぎて受けられると思っていたんですね!

でも末吉さんみたいな方がモーニング娘。にいたらそれはそれで面白そうですけどね(笑)

中学2年生になった末吉さんはそのころから多くのオーディションを受け始めるようになりました。

大学3年生に合格をもらうまでにはなんと約50社のオーディションを受け続けたようです。

このときのモーニング娘。オーデションを皮切りにどんどんチャレンジしていき、

今では望んだアイドルになることができたのですね~!

fai
fai

努力は裏切らないってことだね!

末吉9太郎の大学の偏差値や場所は?中学高校の学歴が気になる!まとめ

今回は末吉9太郎さんの大学の偏差値や学歴などについてまとめました。

・末吉9太郎は神奈川県にある昭和音楽大学出身で偏差値35。
・末吉9太郎の高校は不明だが木更津市内の可能性がある。
・末吉9太郎の中学は不明。
・末吉9太郎は中学生からオーデションを受け50社ほどチャレンジしていた。

以上のことがわかりました!

今後も末吉さんについてわかることがありましたら追記していきます!

最後までお読みいただきありがとうございました!それでは!(゚∀゚)

末吉9太郎さんの「ハゲ」疑惑についてもまとめているので是非…(笑)

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました