杉本幸祐のwiki風プロフは?結婚してる?彼女がいるの?

北京オリンピックフリースタイルスキー日本代表の杉本幸祐選手。

実力も高く、今回のオリンピックでもメダル候補ですね!

そんな杉本選手のプロフィールなどが気になります。

今回は【杉本幸祐のwiki風プロフは?結婚してる?彼女がいるの?】について調べてみます。

スポンサーリンク

杉本幸祐のwiki風プロフィールは?

名前:杉本幸祐 (すぎもと こうすけ)
生年月日:1994年12月2日(2022年2月現在 27歳)
出身地:静岡県袋井市
身長:174cm
体重:71㎏
所属:デイリーはやしや
高校:
大町北高校


杉本選手は小さいころから運動神経がとても良かったそうです。

出身は静岡県袋井市ですので、雪が降る地域ではないですが毎週のように山梨県のスキー場に両親と行っていたんですね。

そこで小学2年生で初めてスキーを体験しました。

これまでにも様々なスポーツに取り組んできた杉本選手でしたが、一番やりたいと思った競技がモーグルだったんですね。

そしてモーグルをもっとできる環境にするために、杉本選手が中学の1年生の時に家族みんなで長野県大町市に引っ越しをしました。

すごい決断ですよね!それだけ杉本選手が本気だったことが伺えますし、何より協力的なご両親だということがわかりますね。

そこからはとにかく練習に励んだ杉本選手。

高校2年生の時には新潟の大会で初めて優勝を飾りました。

その際にはとてもご両親も喜んだことでしょう。

杉本選手の父親はスキーは経験したことはありますが、モーグル競技の経験はなかったそうですが杉本選手の練習を見守っていてくれました。

そんな父親のある言葉を常に胸に刻んでいるようです。

中学のころに父に言われた“努力を続けた人が天才”という言葉にも支えられている。

「継続できた人が一番すごいと思うし、続けられる人、継続できる人になりたい」。憧れの選手に近づくため、なりたい自分になるために懸命だ。

引用元:長野体育ジャーナル

努力を続けることが天才だということです。

すごくわかりますね…努力を続けることってすごく難しいんですよね。

いつまでも終わりがないものでもありますし、継続することは簡単なことではないですよね。

それを続けられる人こそが天才だという杉本選手の父親の言葉を胸に現在も努力を絶やさずに競技されているんですね。

杉本幸祐は結婚してる?

杉本選手ですが、結婚しているのでしょうか。

調べてみましたが、現在杉本選手は結婚していないようです。

まだ27歳ですし、現在は結婚よりも競技に取り組んでいるので結婚はまだ先のことかもしれませんね。

杉本幸祐は彼女がいるの?

結婚はしていませんが、彼女はいるのでしょうか。

彼女についても現在そういった情報はありませんでした。

ただ杉本選手はあまりインスタグラムの様子などから見ても、多くプライベートなことを投稿するタイプではなさそうです。

そのため、実は彼女がいる可能性も少し考えられるかもしれません。

ですが、現段階で彼女がいるようなそぶりは見られませんので、個人的にはいないのではないかと推測しました。

杉本選手はオフシーズンの時でも海外で練習をすることがあるそうです。

もしかしたら外国人の彼女ができる可能性も充分ありますね!

杉本幸祐のwiki風プロフは?結婚してる?彼女がいるの?まとめ

今回はフリースタイルスキー代表の杉本幸祐選手のプロフィールや彼女のことについてまとめました。

・杉本幸祐は小学校2年生からスキーを始めた
・杉本幸祐は「努力を続けた人が天才」という言葉を支えに取り組んでいる
・杉本幸祐は結婚していなく、彼女もいない可能性が高い

以上のことがわかりました!

杉本選手の今後の活躍にも注目ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました