【水ダウ】チャンス大城の放送NGは何?飲尿の可能性が高い?

11月24日放送の「水曜日のダウンタウン」にて落とし穴企画中に放送NGのシーンがありましたね!

チャンス大城さんが落とし穴に閉じ込められてた際にそのシーンがありました。

一体どんなNGをしてしまったのでしょうか。

今回は【【水ダウ】チャンス大城の放送NGは何?飲尿の可能性が高い?】について調べてみます!

スポンサーリンク

【水ダウ】チャンス大城の放送NGは何?

なかなか過激だけとも面白い企画をやる水曜日のダウンタウン。

そんな水ダウですら放送できない状況になってしまったようです。

この放送NGの内容ですが、おそらく飲尿ではないのかなと個人的には思います。

この放送NGまでの流れとしては、チャンス大城さんが落とし穴に長時間閉じ込められて「喉が渇いた」と言いました。

その発言後に上の投稿画像のようなまさかの行動をしてしまいました、放送NGとなったんですね。

見ていた方なら想像できると思いますが、流れから言えば飲尿の可能性が一番高いのではないかと思いますよね。

私自身も放送を見ていて、すぐにそう思いました。

他にもそう感じた方は多くいらっしゃいます。

【水ダウ】放送NGはカエル食い?

個人的な結論としては飲尿なのですが、もう一つの意見として「カエル食い」という予想も立てられています…(ヒェェ…)

さすがにカエルを食べたり、カエルの血を飲んだり…というのは違うだろうと思いますが、チャンス大城さんならやりかねないとも思えてしまいますね(笑)

それに水ダウが飲尿をNGにするのかどうかと言われたらしない可能性もあるかな、とも思えます(普通の番組ならNGなのかもしれませんがw)

ただ、現実的に考えるとカエルを食べたりすることはかなりリスキーなことですし、そこに関してはスタッフが止めに入らなければいけないと思うので、やはりカエル説は低いのではないでしょうか。

【水ダウ】チャンス大城の放送NGは何?飲尿の可能性が高い?まとめ

今回は水曜日のダウンタウンの放送NGが何なのかまとめました。

結論としては飲尿の可能性が高いと個人的には判断しました。

それにしても今回の内容は放送NGに加えパンサーの尾形さんの活躍にも勇気をもらいましたね。

また次回も楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました