【画像】菖蒲まりんの脱退理由は・原因は裏垢流出?ジャニオタって本当?

NMB48の菖蒲まりんさんが突然のグループ脱退を公表しました。

重大な契約違反があったためということですが、一体何があったのでしょうか。

今回は【【画像】菖蒲まりんの脱退理由は・原因は裏垢流出?ジャニオタって本当?】について調べてみます。

スポンサーリンク

【画像】菖蒲まりんの脱退理由は・原因は裏垢流出?

画像引用元:インスタグラム

菖蒲さんのしてしまった契約違反とは、裏垢でメンバーに対する悪口や彼氏の存在をほのめかす発言をしていたことでした。

これが重大な契約違反と見なされ、グループ脱退をせざるを得ない状況になってしまったようですね。

主にどのような内容が流出してしまったのでしょうか。

いくつかの流出画像を見てみます。

このような画像が流出してしまいました。

メンバーに関することや、ラインのやり取りなどなりプライベートな内容を投稿している様子が伺えますね。

アイドルとして活動する身としてこのような内容を投稿していたら、流石に今後の活動は厳しいでしょう

グループのためにもこの選択は仕方ないことだったでしょうね。

【画像】菖蒲まりんはジャニオタだった?

菖蒲さんはSexy Zoneののファンだということが発覚しました。

こうやって見ると随分裏垢に投稿しているのがわかりますね。

菖蒲まりんの脱退に対する世間の声は?

それでは菖蒲さんの脱退に対するみなさんの反応を見てみましょう。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました