【動画】秀岳館サッカー部暴力コーチの名前や顔画像は?逮捕される可能性は?

熊本県の秀岳館高校のサッカー部コーチが生徒に暴力を奮いました。

動画では何度も殴ったりける様子が撮影されていました。

このコーチは一体誰なのでしょうか。

今回は【【動画】秀岳館サッカー部暴力コーチの名前や顔画像は?逮捕される可能性は?】について調べてみます。

スポンサーリンク

【動画】秀岳館サッカー部暴力コーチの名前や顔画像は?

こちらの動画ではコーチが生徒に殴る蹴るの暴力を行っていることが伺えます。

かなりの力で殴っていますよね。

これらのことが日常的に行われていたそうです。

このコーチの名前や顔画像ですが、現在特定や判明はしておりません。

ただ、30代と若いコーチで生徒や卒業生からしたら何となくわかってしまうそうですね。

秀岳館サッカー部暴力コーチが逮捕される可能性は?

今回の暴力は指導でも何でもなく体罰に当たると思われます。

実際にこの生徒以外にも被害を受けている生徒もいるかもしれませんし、元に動画の証拠もあります。

傷害罪や暴行罪として逮捕される可能性も少なからずあるかもしれませんね。

これ以上の被害者を出さないためにも警察も動く可能性は考えられます。

秀岳館サッカー部暴力コーチに対する世間の反応は?

こういった体質を本当に早くなくしてほしいですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました