t.A.T.u.(タトゥー)のレナ・カティーナの現在は?子供が可愛すぎる?

元t.A.T.u(以後:タトゥー)のロングヘアだったリェーナ・カーチナ(以後:レナ・カティーナ)さんが12月15日の「今夜くらべてみました」に出演されます!

みなさん、タトゥーを覚えていらっしゃいますか?
あのMステドタキャンをしたことで大炎上してしまったロシア人の美少女2人組です。

あの当時から約18年経った現在どうされているのでしょうか?

今回は【t.A.T.u.(タトゥー)のレナ・カティーナの現在は?子供が可愛すぎる?】について調べてみます

スポンサーリンク

t.A.T.u.(タトゥー)のレナ・カティーナの現在は?

では早速現在のレナ・カティーナさんを見てみましょう。

とても美しいですね~!

そして現在37歳のレナ・カティーナさんが画像の通りです。

タトゥーとしてデビューしたのが1999年で、当時レナ・カティーナさんは14歳だったそうです。

日本に来日してMステに出演した当時は19歳の頃だったそうですね。

この時のタトゥーの状況は司会のタモリさんが今でも一番思い出に残っているというくらい衝撃的なシーンですよね(笑)

この時からもオレンジ色の頭で美人なレナ・カティーナさんは現在でも健在だということがわかりました。


そんなレナ・カティーナさんはタトゥーとして2011年まで活動していました。

しかし、相方のユーリャ・ヴォルコヴァさんと考え方の違いという理由で2011年に解散しました。

その後ソロ活動をしていましたが、2013年8月に結婚されました。

お相手はミュージシャンのサーシャ・クズマノヴィッチさんで約3年の交際を経て結婚されたそうですよ。

そして2015年に長男アレクサンドルくんを出産しました。

家庭を持って過ごされていたレナ・カティーナさんでしたが、2019年に離婚をされてんですね。

アレクサンドルくんはレナ・カティーナさんが引き取り現在はシングルマザーになっています。

ただ、現在もスロベニアに住む元旦那さんとは良い関係であるそうです。

ちなみに、レナ・カティーナさんは現在彼氏がいるそうです。

そんなレナ・カティーナさんは2022年春にタトゥーとして講演することを公表しています!

大人になったタトゥーがどのようなパフォーマンスをするのか気になるところですね。

t.A.T.u.(タトゥー)のレナ・カティーナの子供が可愛すぎる?

それではレナ・カティーナさんの息子、アレクサンドルくんの画像を見てみましょう。

なんと可愛いお子様なんでしょう!

もうこの年齢で将来イケメンになることがわかりますね(笑)

レナ・カティーナさんとアレクサンドルくんはテレビ出演したりなどしています。

アレクサンドルくんも芸能界で活躍する日もそう遠くないのではないでしょうか。

ただ、レナ・カティーナさんは息子の夢を応援したいけど、それが芸能界でないことを願っていると話していたそうです。

おそらくこれはご自身が若くして芸能活動をしてきたからこその助言なのかもしれませんね。

ただ、アレクサンドルくんの目指す夢ならどのような形でも応援してくれるでしょうね!

t.A.T.u.(タトゥー)のレナ・カティーナのプロフィール

名前:リェーナ・カーチナ(レナ・カティーナ)
生年月日: 1984年10月4日 (2021.12月現在 37歳)

趣味:体操、社交ダンス、フィギュアスケート、水泳、乗馬、読書
家族構成:父、母、妹・弟(異母妹弟)

t.A.T.u.(タトゥー)のレナ・カティーナの現在は?子供が可愛すぎる?まとめ

今回は元 t.A.T.u.(タトゥー) のレナ・カティーナさんの現在の様子や子供のことについてまとめました。

t.A.T.u.(タトゥー) のレナ・カティーナは現在37歳で一人息子がいる
・ t.A.T.u.(タトゥー) のレナ・カティーナは6歳の息子がいる
・ t.A.T.u.(タトゥー) は2022年春に公演する

以上のことがわかりました。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました