多部未華子の子供の性別や名前は何?出産予定日は夏!妊娠の予兆はあった?

女優の多部未華子さんが第一子をご懐妊されました!

おめでとうございます~!いや~、嬉しいニュースが入ってまいりましたね!

今回は多部さんのお子さんの性別のことや名前、出産予定日などについて調べてみたいと思います!

それに加え、妊娠したかもしれないという予兆があったそうなのでそこについても調べてみましょう!

スポンサーリンク

多部未華子の子供の性別は?

多部さんは妊娠発表を安定期に入ったタイミングで自身の公式サイトにて発表されました。

「私事ではありますが、第一子を授かりましたことをご報告させていただきます。心配の絶えない日々が続いておりますが、皆様にお力添えいただきながら無事に安定期を迎えることができました。このまま心身共に穏やかに過ごしていきたいと思っております」

引用元:Yahoo!ニュース より引用

多部さんは現在安定期ということで、妊娠5ヶ月、6か月といったところでしょうか。

そのころには早ければ性別はわかってくる頃だと思います。

しかし、性別については公表されていませんでした。

男の子でも女の子でも初めてのお子さんですし、多部さんと旦那さんである熊田貴樹さんは楽しみにしていることは間違いないでしょうね!

多部未華子の子供の名前は?

多部さんのお子さんの名前ですが、名前はわかりませんでした!

まだ出産前ですしね(;^ω^)

現在夫婦で考えられているかもしれませんね。

しかし、お子さんの名前は両親の名前から漢字や音を使うことってよくありますよね!

そう考えると、夫婦の名前で使用されている漢字は「未、華、子、貴、樹」ですね。

「華」と「子」ですと、女の子のイメージが強いですが、その他の漢字であればどちらでも使いやすい漢字ですね!

私の勝手な想像ですが「美貴」とか………(あれ?出てこない…w)

想像力が乏しくて思った以上にでてこなかったんですが、こういった漢字の組み合わせで名前をつける可能性もありますよね。

他には人気の名前かを参考にしながら名付けることも考えられます。

2020年の男の子と女の子の人気名前ランキングがこちらです。

男の子女の子
1位 蒼1位 陽葵
2位 樹2位 凛
2位 蓮3位 詩
4位 陽翔4位 結菜
5位 律5位 結愛
6位 朝陽6位 莉子
7位 湊7位 結月
8位 新8位 紬
9位 大和8位 澪
10位 大翔10位 結衣
引用元:明治安田生命 2020名前ランキング より引用

こうやって見てみると漢字一文字の名前が半数ほどあるんですね。

こういったものも参考にして決められるかもしれませんね。

多部未華子の出産予定日は?

多部さんの出産予定日はおそらく夏頃だと思われますね!

現在妊娠5ヶ月だとしたら、あと5ヶ月ほど先だと考えられるので、大体7、8月頃になるでしょう。

それまであっという間の妊婦生活だと思うので出産に向けての準備をされていくのでしょうね。

妊娠中って当時は長いように感じますが、過ぎてみるとあっという間なんですよね~。

つわりなどあったりしてしんどい時もありますが、過ぎてみるともう痛みもあまり思い出せないくらいになっちゃうんですよねw

多部さんも体調を一番に考えて今後のお仕事や生活をうまく過ごしていってほしいですね!

多部未華子は妊娠したという噂があった?

実は多部さんが今回の妊娠発表に至る前にあることがきっかけで「妊娠してるのではないか」と言われた時期がありました。

それが、2019年に放送された「これは経費で落ちません!」の続編の撮影を直前で降板した時です。

元々続編を2020年になり撮影する方向で多部さん側も準備をしていたようですが、間近になってからの突然の降板に一部では「妊娠したから?」という声が挙がったようですね。

多部さんは2019年の10月に結婚されていたので時期的にも妊娠してもおかしくないですし、そういう噂が立つのもわかりますね。

それに実際それはほぼほぼ合っていたということになりますからね!

2020年の10月末に撮影をスタートする予定での降板ですからね。

※追記
多部さんがドラマの降板をしたのは既に8月末の時点で決まっていたそうです。

その理由も「前作キャストが全員揃わなかったから」となっています。

記事に誤りがありましたので修正しておきます。

多部未華子のプロフィール

それでは大体の方はご存知だとは思いますが、多部さんのプロフィールを少しご紹介しますね!

名前:多部未華子 (たべ みかこ)
生年月日:1989年1月25日 (32歳)
出身地:東京都
血液型:O型
配偶者:熊田貴樹
所属事務所:ヒラタインターナショナル

多部さんは小学生の頃にミュージカル「アニー」を観劇し、アニーに出たいと思い中学2年生までオーディションを受けていたそうです。

小さいころから演劇や舞台に興味があったんですね。

その後、2002年にスカウトされテレビやドラマなどに出演を増やしていきました。

2007年には嵐の二宮和也さん、櫻井翔さんの主演ドラマ「山田太郎ものがたり」に民法連続ドラマ初出演を果たしました。

このドラマは私自身も見ていたのでよく覚えていますね~!

このころの多部ちゃんのキャラクターも良かったですよね~。可愛らしさが出ていました!多部ちゃんだからあのドラマ良かったんだよな~!

そしてその後にも数々のドラマや映画、CMなどにも出演を果たしています。

2019年の10月になり写真家の熊田貴樹さんと3年の交際期間を経て結婚されました。

こうやって見ると随分若いころから多部さんを見ているので、結婚して出産とかなるとなんだか本当に時の流れを感じますし、喜ばしく感じますね。

多部未華子の子供の性別や名前は何?出産予定日は夏!妊娠の予兆はあった?まとめ

今回は多部未華子さんのお子さんの性別や名前、出産予定日などについてまとめました。

お子さんの情報はまだまだわからないこともありますので、わかり次第追記していきますね。

多部さんが母親になるというのはなんだかこちらも感慨深いものがありますね。

これから暖かくなってきますし、体調のことを一番に考えてゆっくり過ごしてほしいと思います。

元気なお子さんが産まれてきてくれるよう心から応援していきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!それではまたっ!(゚∀゚)

お子様の名前と言えば、歌手の土屋アンナさんもお子様に個性的なお名前を付けられています。その意味についてまとめていますので是非チェックしてみてください♪

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました