田中聖の覚せい剤使用はライブ中?再犯の報道に世間の反応は?

田中聖さんが覚せい剤取締法違反の疑いで愛知県警に逮捕されました。

田中さん本人は「わからない」と否認しているようです。

疑惑の日にちは2022年1月30日に名古屋市中区のホテルで覚せい剤を所持していたという内容ですね。

一体なぜ愛知県で覚せい剤を所持していたのでしょうか。

今回は【田中聖の覚せい剤使用はライブ中?再犯の報道に世間の反応は?】について調べてみます。

スポンサーリンク

田中聖の覚せい剤使用はライブ期間中?

田中さんが覚せい剤を使用したというように表記していますが、本人は否認してらっしゃいます。

ただ、田中さんは2017年にも一度大麻を所持していたとして逮捕されています。

それにこの時には尿からも陽性反応が出ていたという報道もありましたので、使用していたことも判明しています。

そのためおそらく今回も使用が疑われているのでしょう。

そして、その覚せい剤を使用したと思われる期間はライブ期間中だったんですね。

田中さんは1月の29日と30日に愛知県でライブを開催していました。

そして所持疑惑が30日ということなので、もしかしたらライブで気合を入れるために覚せい剤を使用した可能性が考えられますね。

覚せい剤を使用すればかなり冴えたりするようですし、気持ちもあがりやすいのかもしれません。

そのためライブ前に使用してから挑んでいたことも考えられます。

どこまでか真実なのかはわかりませんが、もし使用していないのであれば少し前に反論していた賭博の時のように思い切り否定しそうですよね。

違う時にはキッパリ違うと否定する方だと思うので、今回の「わからない」ということはこの時のように否定できないということではないでしょうか。

※あくまで個人的な意見もありますのでご了承ください。

田中聖の覚せい剤所持に対する世間の反応は?

田中さんの覚せい剤所持に対するみなさんの反応を見てみましょう。

田中聖さんの弟はSixTONESの田中樹さんです。

その弟の樹さんが頑張って活躍している中、兄の聖さんがこういった報道で世間を騒がすことに対してみなさん心配していますね。

いくら兄弟と言えど、樹さんは樹さんですし兄の素行は気にせず頑張ってほしいですね。

田中聖の覚せい剤使用はライブ中?再犯の報道に世間の反応は?まとめ

今回は田中聖さんの覚せい剤を所持していたときについて、世間の反応についてまとめました。

前回の大麻の際は不起訴となりましたが、今回はどうなるのでしょうか。

今後も注目していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました