田中聖の利用したホテルは場所はどこ?相手の女性は誰?

元KAT-TUNだった田中聖さんがFLASHにてホテルへ女性と言ったという報道がありました。

なんでもホテルの支払いは女性にさせ、自分はさっさと歩いて行ってしまったとか。

そのホテルとは一体どこだったのでしょうか。

そして相手の女性はどのような方なのでしょうか。

今回は【田中聖の利用したホテルは場所はどこ?相手の女性は誰?】について調べてみました。

スポンサーリンク

田中聖の利用したホテルは場所はどこ?

田中さんが利用されたとされるホテルは現在判明しておりません。

しかしどのあたりのホテルだったのか推測してみたいと思います。

記事にはこのような記載がありました。

都内に住む彼女に1時間以上かけさせて、田中さんが住む千葉の実家そばのラブホテルに呼び出すこともあります。

引用元:Yahoo!ニュース

こちらは女性の友人の証言となっています。

報道では「千葉県内のホテル」となっていましたが、おそらくこの記事のホテルも実家のそばにあるラブホテルを利用している可能性が高いですね。

田中さんの実家は千葉県柏市になります。

多々ある記事によると柏市大津ヶ丘に実家があるそうです。

そのため、柏市大津ヶ丘周辺にあるラブホテルを利用した可能性は高いのではないでしょうか。

それにしても女性に対する態度に誠実さなどが全く感じられないですね…。

独身ですし、恋愛は自由ですがもう少し女性に対する態度を改めていただきたいですね…。

田中聖のとホテルに行った相手の女性は誰?

田中さんとホテルに行った女性ですが、都内在住の女性と言うことがわかっています。

ピンクのバッグを持っている女性ですね。

髪も明るく、雰囲気は若そうに見えますね。

田中さんとこの女性の関係は、田中さんのゲーム実況の配信活動をきっかけに始まったそうです。

このようなことから女性は田中さんのファンなのでしょうね。

会うのはおもにライブの前後。彼の車や、トイレに呼び出されて “コト” をすませることもあるようで、毎回1時間ほどで帰されると聞きました

引用元:Yahoo!ニュース

せっかく会ってもすることだけしてすぐ帰されてるんですね…。

過去にも似たような報道も見かけましたが、女性をなんだと思っているのでしょうか。

女性も好きだからこそこういったことを続けているのかもしれませんが、田中さんの態度はどうかと思いますね。

田中聖のホテル報道に対する世間の反応は?

それでは田中さんの報道に対する世間の反応を見てみましょう。

田中聖の利用したホテルは場所はどこ?相手の女性は誰?まとめ

今回は田中聖さんの利用したホテルの場所や女性が誰なのかについてまとめました。

独身の男女の関係ですのであれこれ言うつもりはないですが、せめてもう少し女性の気持ちを組んであげられないものかとも思いますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました