焼肉牛星立てこもり事件の犯人は誰?顔画像は?爆発物は本当にあった?

東京代々木の【焼肉牛星 代々木店】で立てこもり事件が起きました。

刃物を所持した犯人が店の店長を人質にしていたようです。

それに犯人はどのような人物なのでしょうか。

今回は【焼肉牛星立てこもり事件の犯人は誰?顔画像は?爆発物は本当にあった?】について調べてみます。

スポンサーリンク

焼肉牛星立てこもり事件の犯人は誰?

犯人の名前や顔などは現段階ではわかっていません。

※追記

犯人の名前が報道されました。

犯人は荒木秋冬容疑者(28)だそうです。

住所・職業不詳だということです。

以下追記前情報です↓↓

報道による情報を見てみると…。

・20代男性

・刃物所持

・黒縁の眼鏡に黒いダウンジャケットを着用

・「俺の人生、この場で終わらせてやる」などと叫んだ

という情報があります。

動機等もまだわかっていませんが、自分勝手な理由でこのようなことを起こしたのであれば、到底許せませんね。

この記事の執筆中に犯人が逮捕されましたので、また犯人についてわかりましたら追記します。

焼肉牛星立てこもり事件の犯人の顔画像は?

荒木容疑者が警察車両に乗っている時の顔の画像がありました。

しかし20代ということでまだ若いですよね。

28歳でなぜこのようなことをしたのか追及していただきたいですね。

焼肉牛星の犯人の爆発物は本当にあったの?

犯人は自分が爆弾を起動したと話したようです。

東京都渋谷区代々木の焼き肉店「焼肉牛星代々木店」から、「客の男が『爆弾を起動した。警察に連絡しろ』というメモを渡してきた」と110番があった。

引用元:Yahoo!ニュース

この爆発物は本当にあったのでしょうか。

現段階ではそれらしきものが見つかったという報道は見られません。

もしかしたら犯人の嘘の可能性も高いですが、自作の爆発物を作る人もいたりしますので慎重に捜査されていると思います。

情報が入ったら追記したいと思います。

焼肉牛星の立てこもり事件に対する世間の反応は?

焼肉牛星立てこもり事件の犯人は誰?顔画像は?爆発物は本当にあった?まとめ

今回は代々木の焼肉牛星の立てこもり事件の犯人のことや、爆発物に関してまとめました。

犯人は28歳の荒木秋冬容疑者で、爆発物があったのかどうかは不明でした。

どちらにせよ、人質となった店長の方は無事だそうで一安心ですね。

これから警察で動機等色々調べられることでしょう。

また続報を待ちたいと思います。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました