手島優の結婚相手は誰?婚姻届けをファンに見せた理由とは?

グラビアアイドルで一時期はテレビでもよく見かけた手島優さん

スタイルも良く、バラエティ番組にもよく出演していましたね。

最近は以前ほど見かけることは少なくなっていますが、手島さんを検索すると「結婚」の文字が…!

あれ!?結婚したっけ?誰と!?

となったので今回は【手島優の結婚相手は誰?婚姻届けをファンに見せた理由とは?】について調べたいと思います!

スポンサーリンク

手島優の結婚相手は誰?

手島さんですが、現在結婚はしておりません!

はい…結婚していたわけではなかったんですね…。

結婚していないので相手も何もありません(笑)

手島さんは現在38歳ですが画像でもわかるくらい可愛いですし、いつの間にか結婚してたんだとも思ったんですが、そういうわけではなかったようです。

ではそもそも何故「結婚」というワードが検索に挙がってきたのか気になりますよね。

それについて説明しますね!

手島優が婚姻届けをインスタにアップ

こちらは手島さんのインスタグラムです。

婚姻届けを手に持っているんですね!

これをパッとみたらファンの方も「え!?結婚!?」となりますよね!

私もこの画像を見たら普通に結婚したんだ!と思いましたもん(笑)

しかし実際は本物の婚姻届けではなく、週刊誌『週刊プレイボーイ』の特別企画で制作されたものなんですね。

この時はオンラインでのサイン会があったそうで、この婚姻届けに手島さんが自分の名前を記入してそれをファンの方にプレゼントしたんだそう。

ファンの方からしたらこのプレゼントめちゃくちゃ嬉しいですよね!

しかし、それを知らずに投稿を見た方はかなり驚かれた方もいたようで、

本当に誰かと結婚したのかと思った‼︎」「結婚したのかと思いました」という声がありました!

こういったことで話題となり「結婚」というワードが検索された可能性もありますね!

fai
fai

手島さんが印刷されている婚姻届けは貴重ですね!ちょっと欲しいです(笑)


手島優の理想の相手は?

そんな手島さんの理想の結婚相手とはどんな方なんでしょうか。

実は手島さんの結婚相手に対する条件が年々変化しているようなんですね。

少し見ていきましょう。

年代は少しアバウトで申し訳ないんですが、2012~2018年くらいの時期の手島さんは相手に求める条件として「年収2000万円以上」と話していました。

年収2000万円以上ってかなりの成功者ですよね。めちゃくちゃ理想が高いです。

しかし、2019年のころになると少し考え方に変化が出てきたようです。

2020年の週刊誌ではこのように語っていました。

「本気で結婚願望が芽生えてきたんです! 2019年は災害が多かったじゃないですか。そのとき、あらためて『人はひとりじゃ生きていけない』って痛感して。

今までは結婚願望はあったそうですが、様々な自然災害を目の当たりにしてさらに結婚したいという気持ちが増えてきたそうなんですね。

そして遂には最近の理想の条件にこのようなこともおっしゃっていたようで…。

・ニートでなければいい
・顔が付いていればいい

に変化したようです…(笑)

とりあえず働いていて顔があればいいということでしょうかね(;^ω^)

10年前と比べたら随分変化しましたね。

なかなか恋愛相手が見つからないようですが、今後の手島さんの恋愛の行方が気になりますね。

手島優のプロフィール

名前:手島優 (てじま ゆう)
愛称:てじー、てじま
生年月日:1982年8月27日 (38歳)
出身地:栃木県足利市
血液型:A型
カップ:Iカップ
所属事務所:プラチナムプロダクション

手島優の結婚相手は誰?婚姻届けをファンに見せた理由とは?まとめ

今回は手島優さんの結婚相手のことや理想の条件についてまとめました。

・手島優は現在結婚していない
・手島優は企画で婚姻届けを作成し、ファンへプレゼントした
・手島優の理想は「ニートでなくて、顔が付いていればいい」

以上のことがわかりました!

インスタグラムやYouTubeを見ても最近綺麗になった手島さん。

いつかきっと素敵な男性に出会うことを応援したいですね!

キャラ的に好きなので今後もいろいろ頑張ってほしいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!それでは!


コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました