【画像】寺内進の自宅の場所(住所)はどこ?騒音トラブルが絶えなかった?

福岡駅前殺人事件の被害者、川野美樹さんを殺害した容疑で逮捕された寺内進容疑者。

川野美樹さんの元交際相手で、別れた後からストーカー行為をしていたそうです。

警察にも相談していたのにこのような結果になってしまい本当に残念です。

犯人の寺内進容疑者は福岡市内で発見され逮捕されました。

寺内進容疑者の自宅はどこにあるのでしょうか。

・博多駅前殺人事件の犯人逮捕の概要
・【画像】寺内進の自宅の場所(住所)はどこ?

・寺内進の自宅は騒音トラブルが絶えなかった?

以上についてまとめてみます。

スポンサーリンク

博多駅前殺人事件の犯人逮捕の概要

2023年1月16日に福岡県博多駅周辺にて女性が刺される事件がありました。

被害女性は福岡県那珂川市の会社員、川野美樹さん(38歳)です。

そして犯人が元交際相手でストーカー行為をしていた寺内進容疑者と判明し逮捕されました。

川野美樹さんは寺内進容疑者と交際していましたが、別れる際に寺内進容疑者が納得せずストーカーになったようです。

それまでにも束縛が強い、いつもお酒を飲んでいたという情報も出てきていますね。

事件当日も二人は傘を差しながら歩いていましたが口論となり、寺内進容疑者が川野美樹さんを何度も刺したそうです。

本当に胸糞悪い事件ですね…。

【画像】寺内進の自宅の場所(住所)はどこ?

寺内進容疑者の自宅ですが、すでに特定されているようです。

住所:福岡県福岡市博多区冷泉町2-25

周辺の様子は以下の通りです。

この場所は事件現場からもそう遠くなく、800mくらいだそうです。

現場から逃げてこの自宅に帰ったかは定かではないですが、現場近くに住んでいたと考えると少し怖いですね。

寺内進の自宅は騒音トラブルが絶えなかった?

実は寺内進容疑者のこの自宅では騒音トラブルも起きていたそうです。

「急にドンドンドンと音がして、ちらっとドアスコープで見たらドアを叩いている方がいて、『開けろよ!』みたいな感じでやっていて。そうしたらまたドタバタ音が聞こえてきて、電話で『上半身裸で逃げたぞ』と、そんなことを去年11月や12月に」

引用元:Yahoo!ニュース

いきなりドンドンドアを叩いていたら恐ろしいですよね。

元々情緒不安定であり、すぐ激昂するというような報道もありますので、感情の起伏が激しかったのかもしれません。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました