戸田恵梨香と水川あさみの絶縁状態はデマ!二人の関係は良好なことがわかる画像とは?

女優の戸田恵梨香さんと水川あさみさんが不仲、絶縁していた、といった報道がありました。

それに対し、本日10月27日に戸田さんと水川さんが否定しているととれる投稿をされました。

二人の絶縁状態、不仲説はただのデマだったのでしょうか。

今回は【戸田恵梨香と水川あさみの絶縁状態はデマ!二人の関係は良好なことがわかる画像とは?】について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

戸田恵梨香と水川あさみが絶縁状態はデマ!

戸田さんと水川さんには数日前から、関係が悪化し現在絶縁状態だというような上記のような報道がいくつか見受けられました。

現に、戸田さんがドラマの降板をしたり、水川さんのインスタから戸田さんの画像などが削除されていたため、そのような報道に至ったものであると考えられます。

しかし、結論から申し上げますとこの報道はデマだったようです。

お二人の関係は、もちろんコロナ禍の影響もあり、前ほど会って交流したりすることなどは減ったのかもしれません。

しかし、だからと言って友人関係を断ち切っているといった状況は全くないということがわかりました。

戸田恵梨香と水川あさみの関係は良好なことがわかる画像とは?

お二人が現在も連絡を取り、関係が良好であることが伺える画像がこちらです。

こちらは10月27日にお二人が同時刻に投稿したインスタです。

数々の週刊誌の報道に対する怒りのようなものが、文章から伺えますね。

戸田さんに至っては「私の周りから離れて下さいますように」という言葉を投稿しています。

週刊誌の記者などから写真を撮られたり、することに参っていて本当に迷惑だということを暗に示されています。

水川さんはこのように投稿していますね。

芸能人が嘘をつくと怒られるのに

週刊誌が嘘をつくと怒られないのはなぜですか?

憶測を元に面識のある女優さん、タレントさんに絡めた数々の悪意ある記事。事実無根だと言っても強行突破で発売され、その後の追い記事にもかなり目に余るものがあります。

どうしてこんな信憑性のない、嘘にまみれた言葉で傷つけられなくてはならないんだろう。

だれかがわたしを攻撃して、何かが足を引っ張ろうとしているんではないかとさえ思えてしまう。

引用元:Instagram

水川さんは週刊誌が嘘を付いているというように話されています。

要するに現在このお二人の絶縁報道は嘘であるということを伝えているわけですね。

事実無根の記事が出されていることに怒りを感じている様子が伺えます。

嘘であることは、このお二人の同じような内容の投稿、そして同じ時間に投稿していることからわかりますね。

本当に絶縁するほどの関係の方とこれが嘘だと否定するために、わざわざ同時刻にインスタに投稿することなんてしますでしょうか。

仲が悪くない、良好であるがゆえにこのような行動をされたわけですよね。

ご本人たちもハッキリ否定していることから絶縁報道がデマだということがはっきりわかりました。

戸田さんも水川さんも現在も友人関係であることは明白ですね。

戸田恵梨香と水川あさみの絶縁デマ報道に対する世間の声は?

戸田さんと水川さんの絶縁デマ報道に対する世間の声を見ていきましょう。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました