時東ぁみの子供の性別や名前は?出産予定日はいつ?祝福の声多数!

元祖メガネアイドルでもある時東ぁみさんが妊娠されたという嬉しいニュースが入ってきました!

時東さんは2016年にPsycho le Cému(サイコ・ル・シェイム)のボーカルDAISHIさんと結婚されました。

そこから約4年半の不妊治療の末、今回の妊娠に至ったそうです。

とても大変な思いも苦労もされたと思われますが、安定期を迎えられ今回の報告に至ったようですね。

今回は【時東ぁみの子供の性別や名前は?出産予定日はいつ?旦那はDAISHI!】について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

時東ぁみの子供の性別や名前は?

時東さんの子供の性別や名前ですが、現段階ではまだ判明しておりません。

時東さんのブログでの報告内では、安定期に入ったということはわかりましたが、お子さんが男の子なのか女の子なのかは記載されていませんでした。

現在安定期に入ったということなので、もしかしたら時東さん自身もまだわかっていない状態かもしれませんしね。

しかし待望のお子さんですし、男の子でも女の子でも愛情たっぷりに育てられていくことは間違いないでしょうね!


お子さんの名前もですが、きっと現在考えられているのかもしれませんよね。

男の子だったら、女の子だったら、などと言う風にはご夫婦で想像しているかもしれません。

ちなみにお子さんの名前を付ける際に両親の名前から漢字や音を使うことってありますよね。

そうなるとどうなるんでしょうか。

個人的な勝手な推測ですが予想してみます(笑)

時東さんの本名は調べてみると「幸江」なんだそうです。

時東ぁみと全然違うんですね!幸江とは意外です!

そして旦那であるDAISHIさんの本名は「梶永大士(かじなが だいし)」さんです。

ということで、このお二人の名前から考えると、「幸、江、大、士」という漢字が揃います。

男の子であれば「幸大(こうだい)」「幸士(こうし)」とかつけられそうですね。

女の子だと「幸江」以外は難しいか…?なかなか「大、士」の漢字の女の子は見かけないですよね。

それにしてもひねりがないですね…これはあくまで私の例えですので…(笑)

でもこうやって名付ける可能性もありますよね。きっと今頃悩んでいるのでしょうね!

勿論他にも人気な名前から考えることもありますね。

ちなみに2020年の人気名前ランキングがこちら。

男の子女の子
1位 蒼1位 陽葵
2位 樹2位 凛
2位 蓮3位 詩
4位 陽翔4位 結菜
5位 律5位 結愛
6位 朝陽6位 莉子
7位 湊7位 結月
8位 新8位 紬
9位 大和8位 澪
10位 大翔10位 結衣
引用元:明治安田生命 2020名前ランキング より引用

こういったランキングからも参考にされるかもしれないですね。

時東ぁみの出産予定日はいつ?

時東さんの出産予定日ですが、おそらく来年の冬から春くらいだと推測されますね。

現在安定期に入ったということなので、妊娠5ヶ月くらいになったということでしょう。

そう考えると、大体来年2月~3月あたりが予定日だと考えられますね。

安定期とは言え、時東さんもおっしゃっているように不安だと思うことも沢山あると思います。

妊娠中は精神的にもナーバスになりやすかったりしますよね。

時東さんにはあまり考えすぎず穏やかに過ごしていただきたいと思います。

時東ぁみの妊娠報告に対する世間の声は?

それでは時東さんの妊娠報告に対する祝福の声を見てみましょう!

時東ぁみの子供の性別や名前は?出産予定日はいつ?旦那はDAISHI!まとめ

今回は時東ぁみさんのお子さんの性別や名前、出産予定日などについてまとめました。

・時東ぁみの子供の性別や名前は判明していない
・時東ぁみの出産予定日は来年冬から春にかけて

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました