冨永潤の服のキャラクターは?どこで購入できる?【マツコの知らない世界】

マツコの知らない世界に出演の昭和家電のコレクターである冨永潤さん。

見たこともないような家電を集めていてすごい量に驚きましたよね!

そんな冨永さんの昭和家電に驚いたのはもちろんですが、個人的にはもう一つ気になった点がありました!

それが富永さんのファッションです!

ファッションというか服のキャラクターが気になりました!(笑)

冨永さんは何度か「マツコの知らない世界」に出演されていますが、いつも似ているキャラクターの服を着ています。

今回は【冨永潤の服のキャラクターは?どこで購入できる?【マツコの知らない世界】】について調べてみました!

スポンサーリンク

富永潤の服のキャラクターは何?

少々画像が暗いゆえ見づらくてすみませんm(__)m

こちらは2021年3月9日の放送されたときの冨永さんです。

このキャラクターどこかで見たことありますよね?

よおおく見るとエビフライの恰好をしている何かです(笑)

調べた結果、このキャラクターは「毒舌アザラシ」というキャラクターでした!

画像引用元:LINE STORE より引用

このキャラクター見たことある方は多いんじゃないでしょうか!

LINEのスタンプやクレーンゲームの景品などでも見かけたことありますよね!

見たことあるけど名前が毒舌アザラシだったことは知らない方も多いのではないでしょうか!(私もその一人ですが(笑))

この時の冨永さんが着ていたパーカーのキャラクターは毒舌アザラシだったんですね。

富永潤の毒舌アザラシの服はどこで購入できる?

冨永さんのパーカーにプリントされた毒舌アザラシの服がどこで購入できるか調べました。

画像引用元:T-SHIRTS TRINITY より引用

見てください!こちらのエビフライの恰好をした毒舌アザラシが冨永さんと同じプリントの物です!

ただ、 冨永 さんのものはフード付きの物なので、こちらとは少し違いますかね。

残念ながらフード付きのパーカーは見つけることができませんでした。

しかし、パーカー以外にもTシャツやトートバッグなども販売していますので、毒舌アザラシが好きな方はチェックしてみてくださいね♪

↓↓↓

T-SHIRTS TRINITY

冨永潤は毒舌アザラシの服ばかり着ている?

そんな可愛い毒舌アザラシのパーカーでテレビ出演をしている冨永さんは普段はどのような服装なのでしょうか。

冨永 さんは「昭和ハウス」という昭和時代の家電物や様々なものをレンタルしている会社でお仕事をされています。

さらにYouTubeの方でも家電物を紹介しているチャンネル「ザ・昭和レトロチャンネル」もあります。

そこでの 冨永さんの服装を見てみると…。

私が確認した限りではほぼほぼこのキャラクターの服ばかりでした!(笑)

上二つの画像は毒舌アザラシではなく「ゲスくま」のキャラクターですね!

こちらもLINEスタンプなどで見たことある方が多いのではないでしょうか。

画像引用元:LINE STORE より引用

ゲスいこと言ってますが可愛いですね(笑)

どうやら冨永さんにとってこの「毒舌アザラシ」と「ゲスくま」のプリントされた服装が正装なのかもしれません。

正装というか仕事着というんですかね!

なんともラフな感じで良いのではないでしょうか!

それにしても何着ほど持っているのでしょうか…。

そのうちこの毒舌アザラシとゲスくまのプリントされた服までコレクションとして集め始めてしまうかもしれませんね(笑)

冨永潤のプロフィール

それでは最後に 冨永さんのプロフィールをご紹介します。

画像引用元:YouTubeより引用

名前:冨永潤 (とみなが じゅん)
生年月日:1969年5月4日 (51歳)
出身:三重県
趣味:昭和時代の家電集め
職業:昭和ハウス代表取締役
公式HP:昭和ハウスHP
公式Youtubeチャンネル:ザ・昭和レトロチャンネル

昭和家電や多くの物を取り扱っている昭和ハウスでは多くの撮影の小道具として使われたり、なくてはならない存在なのですね。

YouTubeの方でもおもしろい家電や珍しいものもご紹介しているので興味がある方はチェックしてみてくださいね。

冨永潤の服のキャラクターは?どこで購入できる?【マツコの知らない世界】まとめ

今回はマツコの知らない世界に出演された冨永潤さんの服装のキャラクターや、服の購入方法についてまとめました。

可愛い毒舌アザラシとゲスくまのプリントされた服を着てお仕事されているなんて個性的でとても良いと思います!

これからもいくつになっても変わらずあのプリントされた服で活動されてほしいなと思いますね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました