土屋太鳳が出産する病院はどこ?予定日は夏から秋頃?

2023年1月1日に女優の土屋太鳳さんとGENERATIONSの片寄涼太さんご結婚することを発表しました。

そして土屋太鳳さんは現在妊娠中だということも公表しましたね!

ダブルおめでた報告で嬉しいニュースです。

そんな土屋太鳳さんはどこの病院で出産するのでしょうか。

今回は以下について調査してみたいと思います。

・土屋太鳳と片寄涼太が結婚&妊娠を発表
・土屋太鳳が出産する病院はどこ?
・土屋太鳳の出産予定日は夏から秋頃?

最後までお付き合い頂けたら嬉しいです。

スポンサーリンク

土屋太鳳と片寄涼太が結婚&妊娠を発表

土屋太鳳さんと片寄涼太さんは2023年1月1日に結婚&妊娠を発表しました。

時期は未定ですが、落ち着いた頃には籍を入れることが考えられますね。

結婚だけでも驚きですが、なんと土屋太鳳さんが妊娠中ということでこれまたおめでたい話です。

土屋太鳳さんのような芸能人の方はどこの病院で出産するのか気になったので調べてみました。

土屋太鳳が出産する病院はどこ?

土屋太鳳さんの出産する病院ですが場所は判明していません。

さすがに芸能人の方がどこの病院で出産するかは公表しませんね(^_^;)

しかし、都内には芸能人御用達の有名な病院が3つほどあるようです。

・山王病院
・愛育病院
・聖路加国際病院

芸能人が数多く利用しているところなら実績もありますし、土屋太鳳さんも利用している可能性も考えられます。

それぞれどのようなところなのでしょうか。

山王病院

山王病院は赤坂にある総合病院です。

画像から見てもわかるようにかなり豪華な病院ですね。

ホテルに泊まっているかのような感覚になれるほどで、多くの富裕層が利用しているんだとか。

部屋も分娩室や陣痛室などが全て一つになった部屋があるそうですプライバシーが守られる安心感もあります。

ここでは上戸彩さんや松嶋菜々子さん、広末涼子さんが出産したそうです。

愛育病院

愛育病院は南麻布にあります。

ここは秋篠宮妃紀子さまが悠仁さまを出産された病院ですね。

皇室とのつながりもある病院ですし、出産費用も高額だということも伺えます。

この病院では水野真紀さんや三田寛子さんが出産していたそうです。

聖路加国際病院

聖路加国際病院もセレブ御用達の総合病院です。

出産までプライバシーが守られどの病室も個室なんですね。

周りの人など気になる芸能人の方は利用しやすいですね。

この病院には追加料金が1泊4万円のVIPルームもあるんだとか!

セレブのための病院ですね…!

以上3つの病院が芸能人御用達の病院です。

土屋太鳳さんももしかしたら利用する可能性も少なからずあるかもしれないですね。

土屋太鳳の出産予定日は夏から秋頃?

土屋太鳳さんの出産予定日は、おそらくですが2023年7月から9月の間くらいではないでしょうか。

土屋太鳳さんが2023年1月1日の結婚発表にこのように投稿しています。

「昨年末、私たちと一緒に歩もうとする新しい生命が芽生えていることに気づきました」

引用元:Yahoo!ニュース

昨年末に妊娠していることに気付いたということです。

普通に考えれば12月末に気づいたと推測すると現在妊娠2〜3ヶ月だと思われます。

そうなると大体出産予定日は来年8〜9月頃になると思います。

ただ、あまり初期の段階で芸能人の方が妊娠を公表することは少ないですよね。

もしかしたら既に安定期に入ってる可能性もあります。

そうなれば出産予定日は来年7〜8月頃となります。

このことから土屋太鳳さんの出産予定日は2023年7〜9月頃と考えられます。

体調に気を付けて穏やかに少してほしいですね。

今回は土屋太鳳さんの出産する病院や予定日についてまとめました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました