土屋太鳳と片寄涼太の匂わせが露骨すぎる?隠すつもりはあったの?

2023年1月1日、新年早々おめでたいニュースが出てきました。

女優の土屋太鳳さんとGENERATIONSの片寄涼太さんが結婚されました。

そして現在土屋太鳳さんは妊娠中だということでおめでたいですね。

お二人は交際について隠していたということですが、これまでに匂わせ等はなかったのでしょうか。

どうやら調べてみると結構匂わせがあったそうです。

・土屋太鳳と片寄涼太が結婚
・土屋太鳳と片寄涼太の匂わせが露骨すぎる?
・そもそも交際を隠すつもりはあったの?

以上3点について調査してみました。

スポンサーリンク

土屋太鳳と片寄涼太が結婚

土屋太鳳さんと片寄涼太さんは2023年1月1日に結婚&妊娠を発表しました。

籍はまだ入れていないようで、時期については未定だそうですが結婚の意志が固まっているようです。

お二人は2017年に共演していますね。

 交際のきっかけは、17年6月公開の映画「兄に愛されすぎて困ってます」での共演。血のつながりのない兄妹による青春ラブコメディーで、主演の土屋が妹、片寄がその妹を溺愛する兄を演じた。16年8月からの撮影で急接近。公開された17年に交際へと発展し、静かに愛を育んできた。

引用元:Yahoo!ニュース

これまでに目立った熱愛報道などなかったため、驚きましたね!

土屋太鳳と片寄涼太の匂わせが露骨すぎる?

土屋太鳳さんと片寄良太さんの匂わせですが、約7つほどあるそうです。

・似てるパーカーとセーター
・お揃いの帽子
・お気に入りの曲
・携帯カバー
・同じ絵文字
・同じ空の画像と内容
・彼女いる(?)発言

以上について見ていきましょう。

似てるパーカーとセーター

土屋太鳳さんと片寄涼太さんが似ているパーカーとセーターを着用していたことがあるそうです。

こちらは土屋太鳳さんが着用していたセリーヌのパーカーです。

セリーヌの服は片寄涼太さんがよく着用しているブランドなんですね。

こちらはファンから見ると匂わせではないかと話題になりました。

そしてこちらは片寄涼太さんが着用していた黄色いセーターです。

次の画像は土屋太鳳さんがきているセーターです。

これの匂わせ疑惑としては、この片寄涼太さんが投稿したの日付は2020年1月16日であり、土屋太鳳さんが投稿した日付は次の日の2020年1月17日なんですね。

似たようなタートルネックのセーターを着ているところから匂わせではないかと言われています。

お揃いの帽子

続いてはお二人がお揃いのような帽子を着用していたことです。

同じブランドのものかは定かではないですが、似ている帽子ではありますね。

お気に入りの曲

続いてはお二人が同じ曲がお気に入りだと話していたという匂わせです。

お二人はエリック・クランプトンの「Layla(レイラ)」を聞いていると話していますね。

これに関しては割と匂わせを感じますね…!

携帯カバー

続いての匂わせは土屋太鳳さんの携帯カバーです。

携帯カバーが黄色ですよね。

それに来ている服も黄色ですね。

実は片寄涼太さんのイメージカラーがファンの中では黄色なんですね。

このイメージカラーを意識しているとしたら匂わせと言うことになるのかもしれません。

同じ絵文字

続いての匂わせはお互いのインスタでのコメントの絵文字が似ているということです。

「交際は3年半ほどになるでしょうか。“極秘交際”ではありますが、実は2人にしか分からない形でアピールはしていたようです。インスタグラムで全く同じ絵文字の組み合わせを使っていたんです。

じっくりと見比べてみないと分からないものですが、男性芸能人で絵文字を使う人は少ないし、全体的に絵文字のチョイスが似すぎていた時期があったので、ごく一部の『兄こま』ファンから“偶然かもだけど、絵文字が一緒のことが多い”と目ざとく指摘されていました。それ以来、“絵文字アピール”も控えているようですが」

引用元:Yahoo!ニュース

顔文字に汗マークを付けたり、手を合わせている絵文字にキラキラ絵文字を並べたりする辺りが似ているようですね。

同じ空の画像と内容

続いてはお二人のインスタの投稿画像が酷似しているというものです。

2019年11月に土屋太鳳さんがインスタで「あと2か月となりました」というように投稿してます。

そしてその月には空の画像も投稿しています。

実はこの頃片寄涼太さんもインスタで「2か月」という言葉や空の画像を投稿していました。

この投稿に関してもファンの中では匂わせではないかと話題でしたね。

彼女いる(?)発言

過去に片寄涼太さんが「芸能人の恋愛が大変」という現に芸能人の彼女がいるかのような発言をしていたようです。

さりげない匂わせをされていたようですね!


以上が土屋太鳳さんと片寄涼太さんの匂わせと呼ばれるエピソードでした。

すべてが匂わせなのかはわかりませんが、そうとも思えれる内容も多いですね。

そもそも交際を隠すつもりはあったの?

お二人に関しては記事などで徹底して交際について隠してきたというような記載があります。

正月早々世間が驚くビッグカップルの誕生だが、これだけ人気者でマスコミに追われることも多かった2人が、ここまで極秘に交際を進めてこられたのには、ある理由があった。

引用元:Yahoo!ニュース

しかし現にこのように匂わせ行動が判明していますので、本人たちは隠してきていたと思いますが、ファンの中では気づいていた方もいたのかもしれないですね。

それに一部では以前片寄涼太さんが出演した「突然ですが占っていいですか?」の発言や結果が伏線だったと話題になっています。

占い結果が全部当たっていますし、片寄涼太さんの表情からも何だか心当たりがあるような雰囲気を感じます。

すごいですよね、この内容観たとき驚きました!

突然の結婚報告にビックリしましたが、とてもおめでたいですね。


今回は土屋太鳳さんと片寄涼太さんさんの匂わせについてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓こちらもチェック↓

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました