与田祐希とデートした子持ちトレーナーの名前や顔画像は?ジムはどこ?

2022年12月27日、乃木坂46のエースである与田祐希さんにスキャンダルが発覚しました。

なんと、ジムの子持ちトレーナーとデートを何度もしているそうです。

与田祐希さんと言えば今後の乃木坂46を引っ張っていく存在ですよね。

そんな方がデートしたトレーナーの方はどの様な方なんでしょうか。

・与田祐希が子持ちトレーナーとデート報道
・与田祐希とデートした子持ちトレーナーの名前や顔画像は?
・与田祐希とデートした子持ちトレーナーのジムはどこ?

以上3点について調査します。

スポンサーリンク

与田祐希が子持ちトレーナーとデート報道

乃木坂46のメンバー与田祐希さんが、通っているジムのトレーナー(以下:Aさん)の方と何度もデートを重ねていることが報道されました。

与田祐希さんはAさんのジムに週2回ほど通っていたそうですが、そのうちに何度も合いデートをしていたそうです。

アイドルであり、今後乃木坂46のエースと言われている与田祐希さんにとってこのスキャンダルはかなり注目されています。

二人はジムで二人きりになり暗い室内の中で6時間ほど過ごしていたとか。

独身同士の交際でしたら、そこまでの問題にはならないですが、なんとAさんには事実婚状態の奥さんと子供がいるそうですね。

一体このAさんはどの様な方なのでしょうか。

与田祐希とデートした子持ちトレーナーの名前や顔画像は?

与田祐希さんとデートしたトレーナーAさんの名前は判明していません。

顔画像については以下のようにモザイクがかけられています。

Aさんの見た目については以下の通り報道されています。

短髪の男性はクロのセットアップにダウン姿、傍目から見ても体格がいいのが分かる。マスクはしておらず、口髭をたくわえ、EXILEのATSUSHI似のワイルドな風貌だ。

引用元:週刊文春

さらにAさんの人柄は以下のようです。

「Aさんは会話のノリも良く、女性ウケが良い。本格的な整体を受けるために有名女優や雑誌モデル、野球選手も彼をご指名している」(ジム関係者)

引用元:週刊文春

Aさんは整体師としてかなり腕も良く多くの女性から人気なんですね。

これだけ人気の方であればもうすでに名前もわかる方にはわかりそうですね。

Aさんについてまたわかりましたら追記します。

与田祐希とデートした子持ちトレーナーのジムはどこ?

与田祐希さんとデートしたAさんのジムの場所ですが現時点では判明していません。

渋谷区のジムということはわかっています。

「いつもは90分のコース。まずトレーナーがジェルを塗った器具で体をほぐした後、ハンドマッサージを行う。その後、スクワットや重量を使ったトレーニングをする。柔道整復師の資格を持つトレーナーによる整体も店のウリです」

引用元:週刊文春

体を鍛えるだけのジムではなく整体なども行っているようですね。

女優や芸能人が通うくらいのジムなのでお値段も高額な可能性もありますね。

※追記

与田祐希さゆが通っていたとみられるジムが特定されたようです。

渋谷区にある【YBS -yamaguchi beauty studio- 代官山】だそうです。

週刊誌に写されている画像が建物と一致しているようですね。

まとめ

今回は与田祐希さんのデートしたトレーナーAさんについてまとめました。

最後までお読み頂きありがとうございました。

↓与田祐希さんに関する他の記事もおすすめです

以下更新中

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました