レペゼン脇と銀太が使用した薬物の種類は?女性に吸わせて逮捕の可能性は?

2022年12月23日のコレコレさんの配信にて、レペゼンフォックスのメンバー脇さんと銀太さんについて話をしていました。

なんと脇さんと銀太さんが違法薬物を使用していたというのです。

さらに脇さんに関しては違法薬物を女性に無理やり吸わせ、行為をしたという暴露もありました。

違法薬物を使用していれば日本では逮捕されますし、ましてや他人に無理に吸わせる行為も立派な犯罪です。

それに使用したとされる違法薬物の種類も気になりますね。

今回は以下について調べます。

・レペゼン脇と銀太の薬物使用暴露
・レペゼン脇と銀太が使用した薬物の種類は?
・女性に吸わせて
逮捕の可能性は?

最後までお読み頂けると嬉しいです。

スポンサーリンク

レペゼン脇と銀太の薬物使用

コレコレさんの放送内でレペゼンメンバーである脇さんと銀太さんが違法薬物を使用していると暴露していました。

脇さんは使用しているだけではなく、違法薬物を女性に吸わせて身体の関係を持ったことも暴露されていました。

女性がそのことについてコレコレさんに相談していますし、DJ社長さんからも表に出さないように言われているのでほぼほぼ事実なのでしょう。

違法なものと知って無理やり吸わせるなんて完全に犯罪ですね。

銀太さんにおいても違法なものと知っていながら吸っていることをDJ社長も認めていたそうです。

脇さんと銀太さんが違法薬物を使用していることは間違いないでしょうね。

レペゼン脇と銀太が使用した薬物の種類は?

では脇さんと銀太さんが使用したと思われる違法薬物とはどんなものなんでしょうか。

おそらくですが、大麻の可能性が高いです。

世間の反応から見ても大麻だということが伺えます。

さらにこちらの動画内ではDJ社長さんが大麻に関する話をしていました。

この動画内でも隠語を使い大麻の話をしていることがわかります。

調べたら出てきますがここでは詳しく詳細は書かないでおきます。

この発言からも二人が大麻を使用した可能性があるのではないかと思われますね。

薬物を女性に吸わせて逮捕の可能性は?

では今回暴露された脇さんと銀太さんですが果たして逮捕される可能性はあるのでしょうか。

結論から申しますと、現段階で逮捕される可能性は低いようです

使用したことについては事実かもしれませんが、現行犯でないと逮捕も難しいようです。

さらに先述したDJ社長さんの話からもお二人がどこで違法薬物を使用したのかがわかりません。

日本でなく大麻などが合法な国で使用していても逮捕されませんよね。

脇さんに関しては女性に無理やり吸わせていて行為をしたという事実があります。

これも犯罪ですが約4年前という情報もあり、当時すぐに警察に相談していれば逮捕の可能性もあったかもしれません。

現在では逮捕は難しいものでしょうね。

以下更新中

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました