もちまる日記の飼い主(下僕)の顔画像は?職業や年収は?

チャンネル登録者200万人近くのもちまる日記。

可愛い猫のもちまるの姿に癒やされている方も多い人気のチャンネルです。

しかしここ最近は飼い主である下僕さんがもちまるに対して【虐待】しているのではないかと炎上気味です。

もちまる日記とは?

もちまる日記の飼い主(下僕)の顔画像は?

もちまる日記の飼い主(下僕)の職業や年収は?

これらのことが気になるので、今回は調査してみたいと思います。

スポンサーリンク

もちまる日記とは?

もちまる日記とはの猫のもちまるがメインのチャンネルです。

このチャンネルを管理しているのは飼い主の下僕さんです。

約3年前からチャンネルを開設しており、現在は199万人以上の登録者がいてあと少しで200万人を達成しそうですね。

こんなに可愛いもちまるの普段の様子を見られるため老若男女から支持されているのですが、度々炎上騒ぎが起きています。

一部ご紹介すると…。

氷水風呂に入れる

・猫のトイレにかりんとうを入れる

・人間用のトイレに落下させビショビショにさせる

これ以外にもよく炎上しているようです。

こうなると何度か炎上させている飼い主の下僕さんのことが気になりますね。

もちまる日記の飼い主(下僕)の顔画像は?

では飼い主である下僕さんの顔画像は出ているのでしょうか。

モザイク加工した下僕さんの画像がいくつか見つかりました。

はっきりとした顔まではわかりませんが、爽やかそうな雰囲気は感じますね。

実際にはまだもちまる日記が話題になっていないときに、ライブで顔が写ってしまったことがあるそうです。

その際に見た方は「イケメン」と言っていたそうなので爽やかなイケメンなのかもしれないですね。

しかしこのようにTwitterの投稿を見る限り虐待しているようには見えませんが、動画など見てるとひどい場面も見られるようですね…。

もちまる日記の飼い主(下僕)の職業や年収は?

そんな下僕さんですが、YouTubeの方でかなり人気があり収益もかなりあると思われますが、他に仕事をしているのでしょうか。

下僕さんは仕事について公表はしていません。

しかし、過去には在宅ワークをしていたそうで、普段からパソコンを使用している様子から現在も続けている可能性もありますね。

もちまるを育てていける状態を考えると在宅ワークをしていることが伺えますね。

そんな下僕さんの年収が気になるところです。

在宅ワークの収入もあるでしょうが、気になるところはYouTubeでの収入ですよね。

YouTuberの収益がわかるinfluencerによると、もちまる日記の収益は…。

295,171,200円でした!!!

2億超えですね…まぁそれほどいくでしょう。

さらにもちまる日記は様々な会社とコラボしたりしているので、そのあたりの収益も加味すると、おそらく4億くらいにはなるのではないかと。

凄い金額ですね。

以上のことから下僕さんの仕事は在宅ワークで年収は4億ほどだということが判明しました。

今回はもちまる日記の飼い主の下僕さんの画像や仕事、年収などについてまとめました。

炎上なども出ていますが、もちまるのことを一番に考えて撮影などしてほしいですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

以下更新中

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました