与田祐希の今後の活動は?不倫疑惑が影響する?世間の声は?

乃木坂46の与田祐希さんにスキャンダルが報じられました。

事実婚状態である事務のトレーナーの方とデートや、ジムの暗い室内でおよそ6時間共に過ごしたというものです。

この報道については、両者も公式でも否定しており、あくまでクライアントとトレーナーとの関係だということです。

クライアントとトレーナーとの関係にしては会う頻度なども多いとは感じますが、このような報道が出てしまった与田祐希さんの今後はどうなるのでしょうか。

・与田祐希と子持ちトレーナーデートの概要
・与田祐希の今後の活動は?
・不倫疑惑が影響する?
・世間の声は?

以上について調査します。

スポンサーリンク

与田祐希と子持ちトレーナーデートの概要

乃木坂46のメンバー与田祐希さんが、通っているジムのトレーナーの方と何度もデートをしている様子が報道されました。

与田祐希さんはトレーナーのいるジムに元々は週2回ほど通っていたそうですが、そのうちに関係が深まり何度も合いデートをしていたそうです。

アイドルであり、今後乃木坂46のエースと言われている与田祐希さんにとってこのスキャンダルはかなり注目されています。

ましてや相手の方には籍は入れていなくとも一緒に住んでいる女性と子供がいるんだとか。

この年末にスキャンダルが出てしまった与田祐希さんは今後どうなるのか気になりますね。

与田祐希の今後の活動は?

与田祐希さんの今後の活動ですが、恐らく今までと変わらずに活動していく可能性が考えられます

と言うのもスキャンダルが出て割とすぐに運営から否定する文書が発表されています。

この行動の早さからもこの件について火消しを図りたいのではないかと推測もできますよね。

もちろん憶測の部分もありますが、あまり触れずに(お騒がせしてますくらいはあるかと思いますが)今後も乃木坂46のエースとして活動していくのではないでしょうか。

メンバーのエースだった齋藤飛鳥さんが卒業、次のエースは与田祐希さんとも言われています。

そんなエースをこの報道により活躍の場を減らしたりするのは可能性として低いのではないでしょうか。

過去には中西アルノさんにもパパ活スキャンダルがありました。

中西アルノのパンツ売り画像や裏アカ発言がやばい!今後の活動は?

それでも自粛を終えて現在活動は普通にされています。

さらに元乃木坂46だった松村沙友理さんも不倫などスキャンダルがありましたが、その後もアイドル活動をしてから卒業しました。

      

このようにスキャンダルが出ても自粛などですぐに卒業にいくという事はないようですね。 

     

不倫疑惑が影響する?

与田祐希さんのスキャンダルですが、まだ熱愛とかならわからなくもないです。

しかし今回は籍は入れていなくとも事実婚状態の男性との関係です。

トレーナーの方には子供もいるんですよね。

与田祐希さんは相手が事実婚をしていることを知っていたそうです。

これはよくある熱愛よりもイメージとしてはあまりよくないでしよう。

世間の声は?

与田ちゃん、とりあえず「奥さんと子ども(0歳児)がいるのに他の女と夜な夜な遊ぶ男」はやめましょう。

本当にブログの通りの関係だったとしても疑われた時点でかなり今後が厳しいと思う

引用元:Twitter

今後の展開がどうなるのか注目していきたいと思います。

↓与田祐希さんについてはこちらの記事もおすすめです↓

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました