上田竜也の首の絆創膏は何?注射?傷がついてる?【音楽の日】

TBSの【音楽の日】にKAT-TUNが出演しましたが、上田竜也くんが気になった方がいるんではないでしょうか。

上田くんの首元を見ると絆創膏が貼り付けられていたんですね。

これは一体なんの絆創膏なのか気になった方が多いようでした。

今回は【上田竜也の首の絆創膏は何?注射?傷がついてる?【音楽の日】】について調べてみます。

スポンサーリンク

上田竜也の首の絆創膏は何?【音楽の日】

右の首元に絆創膏のようなものが貼られています。

ついつい目がいっちゃいますよね。

この絆創膏ですが、おそらく注射の後に貼られるシールのように見えます。

上田くんは少し前までコロナに感染していました。

それとこの絆創膏が関係しているかは不明ですが、何かしら注射などを受けた可能性も考えられますね。

※追記

よく調べると以前も同じ場所に絆創膏が貼ってあったという声もあります。

もしかしたら定期的に首に注射を打っている可能性もあるのでしょうか。

上田竜也の首の絆創膏は注射?傷がついてる?【音楽の日】

ネット上でも様々な声があります。

鍼灸とか虫刺されの可能性も考えられますね。

確かに目立つ虫刺されがあったら隠すために絆創膏を貼る可能性はあるかもしれませんね。

上田竜也の首の絆創膏は何?注射?傷がついてる?【音楽の日】まとめ

今回はKAT-TUNの上田くんの首の絆創膏についてまとめました。

おそらく注射の痕を隠すためだと思われます。

その他の可能性もあるかもしれませんが、今後上田くんの首元をチェックして真相を突き止められたらと思います(笑)

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました