上原ママのお店の場所はどこ?最近の画像は?【月曜から夜ふかし】

月曜から夜ふかしで度々出演している上原ママ。

上原ママのことはご存知でもどこのお店で働いているのか知らない方も多いと思います。

実際上原ママに会ってみたいという方も多いでしょう!

そこで今回は【上原ママのお店の場所はどこ?最近の画像は?【月曜から夜ふかし】】について調べてみます!

スポンサーリンク

上原ママのお店の場所はどこ?【月曜から夜ふかし】

上原ママの働いているお店は山口県にある「ラウンジ・ティアーズ(Tears)」です。

住所:山口県山口市湯田温泉1丁目10−18

この場所は湯田温泉駅から徒歩7分の場所にあり、とても利用しやすいということでお客さんも良く来るそうですよ。

細かい店舗等の情報はこちらになります。

店名ラウンジ ティアーズ
所在地〒753-0056 山口県山口市湯田温泉1-10-18
アクセスJR山口線「湯田温泉」駅徒歩7分
電話番号083-923-6995
座席数カウンター8席 テーブル1卓3席
営業時間21:00~LAST
定休日不定休

上原ママの最近の画像は?【月曜から夜ふかし】

月曜から夜ふかしで初めて上原ママが出演した際に、元巨人の選手だった上原浩治さんに似ているということで「上原ママ」というように呼ばれるようになりました。

その後何度か出演されていて少しずつ見た目の変化もありましたね。

最初に載せた動画内でも上原ママの変化が感じられますね。

…釈由美子さんはちょっと遠い感じがしましたが…(笑)

そんな上原ママの最近の画像がこちらです。

だいぶ上原さんの要素が減った感じがしますね!

でも話すときっと変わらず上原ママの良さが出てくることでしょう…(笑)

上原ママのおもしろい話が聞きたいからや会って見たいからは是非お店に足を運んでみてはいかがでしょうか!

上原ママのお店の場所はどこ?最近の画像は?【月曜から夜ふかし】まとめ

今回は月曜から夜ふかしに出演している上原ママのお店や画像などをまとめました。

山口県に用がある方や湯田温泉に行く機会には上原ママに会いに行ってみるのも良い思い出となりそうですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました