上島竜兵の自殺の原因・理由は何?コロナ禍、志村けんが関係している?

ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんが2022年5月11日に死去されました。

自宅にて首を吊って亡くなっていたところをご家族に発見されたそうです。

突然の訃報に皆さんが驚かれたと思います。

テレビの前でみんなにいじられて笑いを起こしてくれた上島さんに何があったのでしょうか。

今回は【上島竜兵の自殺の原因・理由は何?コロナ禍、志村けんが関係している?】について調べてみます。

スポンサーリンク

上島竜兵の自殺の原因・理由は何?

上島さんの自殺の原因は判明しておりません。

もちろん本当の理由や原因は本人にしかわからないと思います。

ただ、少し考えられる原因としていくつかの要因もあるかもしれないので調べてみます。

上島竜兵の自殺原因はコロナ禍、志村けんが関係している?

ネット上で言われている原因や理由に以下の言葉が並びました。

・コロナ禍
・志村けんさんの訃報から立ち直れなかった

コロナ禍というのは、皆さんの想像している通り、コロナ禍により今までできていた仕事が減ったことが考えられます。

ダチョウ倶楽部のネタは割とふれあうことも多いのでコロナ禍では特にやりづらいこともあったでしょう。

そのような状況で仕事に対する不安の面があった可能性も少なからずあるのかもしれません。


そして志村けんさんの訃報から立ち直れなかったというものです。

志村さんはコロナが猛威を振るい始めた2020年3月29日に亡くなりました。

志村さんと上島さんは本当に仲が良く一緒にいることも多かったんですね。

そんな師匠である志村さんが亡くなったことにより、そのことをずっと引きずっていたことが考えられるのかもしれません。

大好きな人が亡くなってしまえばそう簡単に立ち直ることは難しいですよね。

あくまで個人的な推測になってしまいますが、そういった理由も少なからず関係しているのかもしれません。

上島竜兵の訃報に対する世間の声は?

芸能界でも日本国民みんなから愛されていたことが伺えますね。

本当に残念です。

ご冥福をお祈りいたします。

以下更新中

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました