兎ゐまりんのパパ活・愛人契約はわざとだった?真相は?【コレコレ】

コレコレさんの配信でアイドルの兎ゐまりんさんがパパ活・愛人契約のようなものを交わそうとしていたという内容がありました。

まりんさんとパパ活・愛人契約を結ぼうとしていたのは告発者の旦那さんです。

告発者は旦那さんを怪しいと感じ、旦那さんとまりんさんのやり取りに気づいたため未遂で済んでいました。

LINEの履歴には二人が値段交渉をしているやりとりがありました。

しかしまりんさんから言わせると、これは敢えて釣られてその後に告発者に伝えるつもりだったそうです。

これは本当なのでしょうか。

今回は【兎ゐまりんのパパ活・愛人契約はわざとだった?真相は?【コレコレ】】について調べてみます。

スポンサーリンク

兎ゐまりんのパパ活・愛人契約はわざとだった?【コレコレ】

まりんさんのパパ活・愛人経由契約はわざとだった、とまりんさんが話しました。

告発者は二人がLINEで「2日で20万」などという値段交渉をしていたことから、愛人契約を結ぼうとしていたと思ったわけですね。

このやりとりを見ればそう思う方が大多数でしょう。

しかしまりんさんは、旦那さんの誘いがしつこかったので告発者にこの事実を伝えたい思い、敢えて乗ったそうです。

その意見も確かにわかりますね。

兎ゐまりんのパパ活・愛人契約の真相は?【コレコレ】

ではまりんさんは告発者に伝えるためにわざと乗ったそうですが、真相はどうなのでしょうか。

結果的にはコレコレさんの動画内で真相は判明しませんでした。

ただあくまで個人的な意見ですが、旦那さんとまりんさんのやり取りは本物だってのではないかと思います。

つまり、告発者に「あなたの旦那はこんなことをしてる」と教えるためのやり取りではなく、自分が乗り気でやり取りしていたのではないかと。

そうでなければ、値段交渉などもしないでしょうし、7月25日に合う予定にはしないのではないかと。

告発者にバレたためなくなりましたが、バレなければ25日くらいに会う予定だったそうです。

それにコレコレさんも話していましたが、告発者に伝えるためなら乗らなくても断る言葉でも良いはずです。

そういう部分を考慮すると何もなければパパ活が行われていた可能性もありますね。

ただこれはあくまで個人的な考えですのでご了承ください。

兎ゐまりんに対する世間の声

実際どうなのか判明していませんが、まりんさんも妻がいるとわかっていて容易に連絡とるのも少し注意が必要だったのかもしれません。

それに告発者より旦那さんもお子さんもいるので女性を紹介してもらうのも気をつけたほうが良いでしょうね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました