歌広場淳の子供の名前や画像は?妻は黒崎エリカ?【ゲス不倫】

ゴールデンボンバーの歌広場淳さんの不倫が発覚しました。

不倫相手を妊娠・中絶させたとして相当非難を浴びていて活動自粛されることとなりましたね。

歌広場さんには妻も子供もいる身です。

自分の子供がいながらこのような行動を何故してしまったのでしょうか。

今回は【歌広場の子供の名前や画像は?妻は黒崎エリカ?【ゲス不倫】】について調べてみます。

スポンサーリンク

歌広場淳の子供の名前や画像は?

歌広場さんにはお子さんが2人いらっしゃいます。

・2019年5月 長女誕生
・2021年8月 長男誕生

2歳差の姉弟ですね。

現在2歳半のお姉ちゃんと3か月くらいの弟くんですね。

めちゃくちゃかわいい盛りの年齢ですね~。

バンドの方向性として家族の話は控えていたそうですが、二人目が生まれたときにはブログ内で報告していました。

先週、第二子となる男の子が誕生しました事をご報告させていただきます。退院を控えた母胎への影響と、ゴールデンボンバーのライブツアーの最終公演直前であったことを考慮し、このタイミングでの報告となったことをご理解いただきたく思います。

新たな生命を前に、父親として、人間として、エアーベーシストとして、益々精進していきたいと思っております。どうかよろしくお願いします。

引用元:ゴールデンボンバー 歌広場淳 オフィシャルブログ

父親として、人間として精進していきたいと思っていたようですね…。

なんか…モヤモヤしてしまうのは私だけじゃないハズ…(笑)

お子さんの名前や画像を調べてみましたが、現在判明はしていませんでした。m(__)m

歌広場淳の妻は黒崎エリカ?

そんな歌広場さんの妻が誰なのか気になりますね。

歌広場さんの妻は元メイド喫茶店店長の「黒崎エリカ」さんだそうです。

黒崎さんは秋葉原の「メイド喫茶橙幻郷」の元店長であり、どうやら歌広場さんとの出会いはこのメイド喫茶だったそうなんですね。

というのも歌広場さんは月に20万もメイド喫茶につぎ込むくらい通い続けていたそうなんです!

メイド喫茶が大好きだったんですね~。

お二人は2014年から交際をされたそうで、2年後の2016年に結婚されました。

その3年後にお子さんが産まれさらに今年2人目も産まれて家族関係はとても幸せそうでしたが、まさかの不倫報道に驚くばかりですね…。

歌広場淳の不倫報道に対する世間の反応は?

今回の不倫報道に対する世間の反応はどうなのでしょうか。

歌広場淳の子供の名前や画像は?妻は黒崎エリカ?【ゲス不倫】まとめ

今回は歌広場さんの子供や妻のことについてまとめました。

・歌広場淳の子供は2歳半の長女と3か月の長男
・歌広場淳の妻は黒崎エリカ

以上のことがわかりました。

家庭もあり、可愛いお子さんもいるのにこんなにもゲスい不倫をするとは正直意外でした。

しっかりと家族と話し合っていただきたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました