【特定】歌広場淳の不倫相手A子がメイド出身?悪いのは誰?

ゴールデンボンバーの歌広場淳さんに不倫報道が出ました。

不倫相手に妊娠・中絶をさせてしまったことで炎上中です。

そんな歌広場さんの不倫相手とされるA子さんについて「メイド喫茶で働いていたのではないか?」という話題が一部で出ているようです。

それに加え、今回のこの不倫騒動は歌広場さんが悪いのは勿論ですが、果たして歌広場さんだけが悪いのでしょうか。

今回は【【特定】歌広場淳の不倫相手A子がメイド出身?悪いのは誰?】について調べてみます。

スポンサーリンク

【特定】歌広場淳の不倫相手A子がメイド出身?

結論から申し上げますと、A子さんがメイド喫茶で働いていたのかどうかはハッキリわかっていません。

そもそもなぜA子さんがメイド喫茶出身だというような噂が流れたのかというと、歌広場さんがメイド喫茶が大好きであること、奥さんが元メイドだったこともあるためです。

歌広場さんの奥さんは元メイド喫茶店長の「黒崎エリカ」さんだと言われています。

元々「週七で通うほどメイド喫茶好き」な歌広場さんですので、結婚後もメイド喫茶に通っていた可能性もありますよね。

A子さんは「元飲食店スタッフ」ということですので、メイド喫茶で働いていた可能性も考えられます。

ただ、これはあくまで噂であるため事実は今後でてくるかもしれませんので注目していきたいですね。

歌広場淳の不倫相手A子のプロフィールは?

A子さんは20代の長身の美人女性ということが記載されています。

確かにモザイク越しではありますが、美人だということは上の画像からも伺えますね。

さらに、他のA子さんと言われている画像もありました。

めちゃくちゃスレンダーです。

歌広場さんと写っている画像から見ると、174㎝の歌広場さんと比べるとA子さんは160㎝後半くらいの身長はあるかもしれませんね。

だがA子さんは妊娠14週にして破水。妊娠中絶を選択せざるを得ず、「人工妊娠中絶に対する同意書」の「配偶者」の欄には歌広場が本名でサインした。A子さんは胎盤が子宮内に残る「胎盤遺残」の症状に苦しみ、仕事も辞めるしかなく、通院が必要な来年2月まで歌広場から生活費を受け取ることになった。

引用元:週刊文春

現在は仕事を辞めていて治療に専念されているようです。

歌広場淳の不倫は誰が悪い?

今回の不倫騒動ですが、実際誰が悪いのでしょうか。

勿論歌広場さんはとんでもなく悪いことをしているおとは明白ですよね。

そして妊娠・中絶をすることとなってしまったA子さんは本当につらい思いをしていると思われます。

ただ、だからといって歌広場さんだけが悪いわけじゃないですよね。

皆さんの意見を見てみましょう。

世間でもA子さんに対する憤りや疑問を感じている方はいますね。

確かに実際そうだと思うんですよね。

そもそも既婚者のクセに交際や身体の関係を迫ってくる人に対して受け入れてる時点で、こういう未来が見えてしまうというか…。

事実、この女性にリークされているわけですしね。

A子さんも大変な状況になってしまったのは事実ですが、不倫を受け入れた故の結果ですので、歌広場さんだけではなく二人が悪いことをしてしまったということではないでしょうか。

ただただ、奥さんとお子さんが被害者ですよね。

【特定】歌広場淳の不倫相手A子がメイド出身?悪いのは誰?まとめ

今回は歌広場さんの不倫相手A子さんがメイド出身なのか、誰が悪かったのかなどまとめました。

歌広場さんもA子さんも自分がしたことをきちんと受け止めていただきたいですね。

過去には鬼龍院翔さんのこともありましたし、今後ゴールデンボンバーはどうなるのか…。

まだまだ注目していきたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました