山本美月の趣味は何?アニメやコスプレ以外にもたくさんあった!

山本美月さんが多趣味なのをご存知ですか?

結構アニメやコスプレが好きだということは有名ですが、山本さんにはまだまだ多くの趣味があるようなんです。

今回は【山本美月の趣味は何?アニメやコスプレ以外にもたくさんあった!】について調べたいと思います。

スポンサーリンク

山本美月の趣味は?

では早速山本さんの沢山ある趣味を見ていきましょう!

山本美月の趣味1:アニメ

画像引用元:https://eiga.com/news/20150322/5/ より引用

まずは何といってもアニメですね。

山本さんは昔からアニメが好きだったそうです。

芸能界に入る前は「ハガレン」こと「鋼の錬金術師」が大好きだったようで、学生時代には筆箱なども使用されていたほどだそうです。

芸能界にはモデルとして入りしばらくはアニメ好きなことを公表できなかった山本さんですが、公表することができたことにより、さらに仕事の幅も増え現在ではアニメの声優やナレーションなどを務めることもあるんですね。

山本さんが好きなアニメは以下のようです。

・鋼の錬金術師
・アイカツスターズ!
・メイドインアビス
・フレッシュプリキュア!
・魔法少女まどかマギカ

もちろんこれ以上にもたくさんあるそうです。

とくにアイカツ(アイカツスターズ!)についてはこのように話していました。

『アイカツ!』って、悪いことを考える人が1人もいない。敵がいないんですよ。邪悪な心に支配されて、悪役に変わるような作品もあるじゃないですか。それも好きなんですが、『アイカツ!』はそれがない。みんないい人なんですよ」

「ひたむきな主人公の星宮いちごちゃんを見て、私って何て悪い子なんだろうって思います。いちごちゃんみたいに芸能活動を頑張れていたら、すごいファンの人も集まるだろうし(笑)。もう素晴らしいなあと思って。癒されます

引用元:https://www.buzzfeed.com/jp/tatsunoritokushige/mitsukiyamamoto-aikatsu より引用

アイカツ愛が凄いのが伝わりますね(笑)

山本さんご本人も話しておりますが、モデルよりオタクの期間がかなり長いそうですので、そちらの方面のお仕事も今後まだまだ増えていきそうですよね!

山本美月の趣味2:コスプレ

2つ目の山本さんの趣味はコスプレです。

アニメ好きでコスプレ好きなのは納得ですよね!

上記の画像は「少女革命ウテナ」のコスプレです。

懐かしいな~このアニメ!昔ちょっと見てたことある(笑)

それに山本さんのきりっとした表情に似合っているんですよね。

他には「魔法少女まどか☆マギカ」のコスプレなどもされていますね。

画像引用元:https://entertainment-topics.jp/8693 より引用

山本美月の趣味3:イラスト

山本さんの趣味にイラストもあるんですね。

めちゃくちゃ上手です…!

色使いもタッチの漢字も柔らかくて癒されますね。

やはり小さいころからアニメや漫画などに興味ある方って基本的に絵も上手な方が多いイメージです!

最後の絵は山本さんの展覧会や書籍となった「魔法少女 山本美月」のマンガパート扉の絵ですね。

山本さんは中学生頃から絵を描いているそうですよ。

現在はペンタブレットを使用してこのような絵を描き上げているようです。

山本美月の趣味4:編み物

そして山本さんがはまっている趣味は編み物です。

レース編みをしているようで、お友達から教わっているようですね。

これが初めての作品とは思えないくらい綺麗に仕上がっていますね!

絵を描くことや編み物など上手にできることから山本さんは手先が器用だということが伺えますね。

山本美月の趣味5:ガチャガチャ

そして山本さんの5つ目の趣味はガチャガチャです。

山本さんはガチャガチャをするのが好きだそうです。

ガチャガチャと言えば今やブームですよね!

ガチャガチャ専門店みたいなのもあるくらいですし。

動画内でもガチャガチャを楽しむ山本さんが映っていますね!

山本さんは過去に番組でこのように語っていたそうです。

山本は小さい頃からガチャガチャが好きで、ゲームセンターなどに連れて行ってもらったとき、UFOキャッチャーが上手くできなくても、ガチャガチャは絶対に何かが出てくる、でも何が出てくるかわからないワクワク感もあって大好きになったという。

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Narinari_20200215_58435/ より引用

めっちゃこの気持ちわかりますね!

ある意味ギャンブルなこの漢字がたまらないですよね~!

最近のガチャガチャは1つ最低でも200円くらいするのでなかなか気軽にはできないのですが…(うちだけか?(笑))

たまにはこうやって好きなだけ回して欲しいものゲットしたくなりますね。

山本美月の趣味は何?アニメやコスプレ以外にもたくさんあった!まとめ

今回は山本美月さんの趣味についてまとめました。

・山本美月は多趣味
・山本美月趣味は「アニメ」「コスプレ」「イラスト」「編み物」「ガチャガチャ」

以上のことがわかりました!

やりたいことにたくさん挑戦できる人って素直に尊敬しますね。

今後の山本さんの新たな趣味がまた増えるのか今後も注目していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!それでは!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました