山﨑賢人と桜田通が仲良しすぎる!いつから親友?二人のエピソードは?

俳優の山﨑賢人さんと同じく俳優の桜田通さんが仲良しだということはご存知ですか?

6月13日放送の「おしゃれイズム」に山﨑さんが出演し、おそらくVTRに桜田さんが出演されるということなんですね。

この組み合わせにファンが喜んでいるくらいお二人の仲は公認なんだそう(笑)

よく時間が合えばご飯を食べに行ったり、相手の舞台を見たりなどという関係で、仲良しというよりもはや親友の関係なんだそうです。

お二人がどのように出会い、どんな仲良しエピソードがあるのか気になりますよね!

今回は【山﨑賢人と桜田通が仲良しすぎる!いつから親友?二人のエピソードは?】について調べたいと思います。

スポンサーリンク

山﨑賢人と桜田通が仲良しすぎる?

山﨑さんのインスタグラムには桜田さんがよく一緒に写っているくらい一緒にいることが多いんですね!

それくらいよく一緒にいることが伺えます。

お二人について出会いから見ていきましょう。

山﨑賢人と桜田通はいつから仲良し?

お二人の共演は2014年に放送されたドラマ「弱くても勝てます?青志先生とへっぽこ高校球児の野望」です。

二宮和也さんが主演のドラマで山﨑さんは野球部のキャプテン、桜田さんは補欠という役柄でした。

そこで、お二人は休憩時間などにはよく話をして、意気投合するんですね。

そして友人として仲良くなり二人でご飯を食べに行くようになり、プライベートのことや仕事の事などたくさん話しをされるような関係になっていったそうです。

約7年前からお二人は出会い友人になったんですね!

そんな時から仲良しになって今では親友と呼べるくらいの間柄になるとは…!

次はさらにお二人の仲良しさがわかるエピソードをご紹介しますね!

山﨑賢人と桜田通の仲良しエピソードは?

お二人には仲良しさがわかるエピソードが多くあります。

山﨑賢人と桜田通の仲良しエピソード1:お互いの母親同行の正月旅行

これは結構有名なエピソードになりますかね!

2020年の正月に山﨑さんと桜田さんはお互いの母親を連れて4人で箱根へ旅行へ行ったそうです!

しかも母親同士はその旅行で初顔合わせだったようなんですね。

息子の友達のお母さんと初めましてで旅行とはなかなかない体験ですよね(笑)

しかも部屋割りも親子で分けていたわけでなく、母親同士と息子同士で二部屋割り振っていたようです!

始めましての方と二人きりで同部屋って緊張しますよね…!

しかし、山崎さん曰く4人の旅行は楽しかったそうなので、お母さんたちも楽しめたようですよ。

山﨑さんと桜田さんだけの旅行でもいいはずなのに、そこへ母親を連れていくという関係性からもお二人が家族ぐるみで仲が良いことを伺えますよね。

信頼している相手だからこそ、家族も仲良くなってほしいという気持ちもあったのかもしれませんね。

山﨑賢人と桜田通の仲良しエピソード2:桜田通が山﨑賢人の舞台を観に行く

桜田さんは山﨑さんの舞台を観に行くことがあったようです。

山﨑さんの演技を見て勉強しているそうなんですね。

そんな舞台を見終わった後に山﨑さん本人へメールにて感動した旨を伝えたりするそうです。

そういうやりとりを普段からメールでもされているようですね。

なかなか自分も仕事で忙しい中時間を取って舞台を観に行くのは大変だと思いますが、親友の舞台だったら勉強にもなるし、学べることも多いでしょうね!

fai
fai

同じ俳優として切磋琢磨していける関係って良いですね。

山﨑賢人と桜田通の仲良しエピソード3:仕事場へ誘う

山﨑さんが以前アルマーニAX新作コレクション紹介動画の仕事の際に、桜田さんも誘っていました

その時の画像がこちらです。

桜田さんが山﨑さんに勉強の場を与えてもらって感謝していますね!

このように仕事場に友達を呼ぶことってそう簡単なことじゃないかもしれないですよね。

でもそこへ桜田さんを呼ぶ辺り本当に仲が良いことが伺えます。

他にも桜田さんのラジオにも山﨑さんがゲスト出演したこともありますね。

桜田さんのペースが崩されなんとなくグダグダ感が出ていたようですよ(笑)

普通に友達同士の会話を聞かされている感じになっていたのではないでしょうか。

しかし、ファンにとってはかなり嬉しい組み合わせですよね!

このようなエピソードからお二人のお互いを尊重していてとてお仲が良い様子がわかりますね。

冷静に考えてお母さん連れてきて旅行行かないですもん。

もう大人の男二人なのに!(笑)

お互い家族を大事にしているあたりも同じで気が合ったりしているのでしょうね。

山﨑賢人と桜田通の関係に対するファンの声は?

山﨑さんと桜田さんの関係はファンにとっては知らない訳ないんですね。

先述した通り6月13日のおしゃれイズムに山﨑さんがゲストで出演し、桜田さんも親友として出演されるんですね。

その情報を知ったファンの方からはこのような声が多数ありました。

ファンの方は大興奮のようです(笑)

山﨑賢人と桜田通が仲良しすぎる!いつから親友?二人のエピソードは?まとめ

今回は山﨑賢人さんと桜田通さんの仲良しエピソードなどについてまとめました。

・山﨑賢人と桜田通の仲良しになるきっかけは2014年ドラマ「弱くても勝てます?青志先生とへっぽこ高校球児の野望」
・山崎賢人と桜田通はお互いの母親を連れて正月旅行へ行った
・山﨑賢人と桜田通はお互いの仕事場にいったりしたこともある
 

以上のことがわかりました!

仲良いお二人の共演が是非ドラマなどでも見てみたいですね!

今後もお二人を注目していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました