柚葉の顔画像や年齢は?商標登録後の金銭は要求されるの?【コレコレ】

コレコレさんの配信で「ゆっくり茶番劇」を商標登録した柚葉さんが取り上げられました。

誰でも使っていたゆっくり茶番劇という言葉を柚葉さんが商標登録してしまい、権利が柚葉さんのものになってしまったのです。

こうなることでゆっくり茶番劇を簡単に誰もが使用できる状態とはかわってしまったんですね。

その行為をした柚葉さんの顔画像や年齢などが気になります、

今回は【柚葉の顔画像や年齢は?商標登録後の金銭は要求されるの?【コレコレ】】について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

柚葉の顔画像や年齢は?【コレコレ】

柚葉さんの顔画像は判明していません。

しかし少し雰囲気がわかるものが唯一見つかりました。

顔はアイコンで隠されていますが、この様子から男性だということはわかりますね。

さらに年齢ですが、画像から察するに20代から30代くらいにも感じます。

みんなが無償で自由に使用していたゆっくり茶番劇を自分のものにしたことにより、多くの批判が集まっていますね。

柚葉はゆっくり茶番劇の商標登録後に金銭を要求する?【コレコレ】

結論としては、いつか【ゆっくり茶番劇】という言葉で柚葉さんは金銭要求をしようとしているのではないでしょうか。

商標登録をされた「ゆっくり茶番劇」を使用する際、お金が発生することがあります。

実際に上記の投稿でもライセンス契約などという言葉も並んでいますね。

元々柚葉さんは「ゆっくり茶番劇」の文字を使用するのに年間10万円という金額が必要と話していました。

しかしこの投稿、発言には多くの批判が集まりました。

年間10万円て相当ですよね…。

ただこの批判を受けてからか、このような発言もしていました。

現段階では【ゆっくり茶番劇】を使用しても特に罰則などありません。

しかし5年すぎると無効審判ができないため今の状況は違うかもしれないですね。

5年後にはもしかしたら金銭要求する可能性も考えられるのではないでしょうか。

柚葉の行動に対する世間の声は?

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました