【コレコレ】ジョイフルなめくじサラダの店舗はどこ?対応が不誠実?

コレコレさんの配信で、なめくじを食べてしまったという方から相談がありました。

なんとファミレスチェーンのジョイフルのサラダになめくじが混入していたそうです。

それを妊婦さんだった女性が食べてしまったそうなんですね。

一体どこの店舗でなめくじが混入したサラダが提供されたのでしょうか。

そしてその女性に対してジョイフル側から謝罪等あったのでしょうか。

今回は【【コレコレ】ジョイフルなめくじサラダの店舗はどこ?対応が不誠実?】について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

【コレコレ】ジョイフルなめくじサラダの店舗はどこ?

なめくじの混入したサラダが提供された店舗ですが、

現段階でどこの店舗か判明していません。

ジョイフルは全国に店舗があるためどこの場所かは特定するのは難しいかもしれません。

しかし、おそらく地方の店舗だという話も出ているそうです。

コレコレさんとの会話を聞いていても方言で話をされていることからも、その可能性はの考えられるのではないでしょうか。

店舗の場所など分かり次第追記します。

ちなみにジョイフルのサラダになめくじがいたことは過去にもあったそうです。

【コレコレ】ジョイフルの対応が不誠実?

ではこの女性に対するジョイフル側の対応はどうなのでしょうか。

当初の話では慰謝料などを払うという約束だったそうですが、女性の体調不良の原因がなめくじなのかについては判明していないため払うことができないと言われてしまったそうです。

女性は妊娠中のために細かな検査ができなかったんですね。

しかしジョイフル側はなめくじがいたことを認めてますので、何らかの対応をすべきではないかと感じますね。

なめくじには寄生虫がいる可能性もあるので決して甘く見てはいけないです。

今後の対応をきちんとしていただきたいですね。

ジョイフルのなめくじサラダに対する世間の反応は?

今後の展開にも注目ですね。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました