東海オンエアの違法行為は大したことなかった?炎上すらしない?【コレコレ】

コレコレさんの動画で東海オンエアの違法行為が暴露されました。

大人気グループの違法行為ということで多くの方が興味を持っていました。

しかしいざ内容を見ると予想よりも違法行為が大したことなかった、と言われているんですね。(違法行為がといえば違法行為に当たるそうですが)

一体どのような内容だったのでしょうか。

今回は【東海オンエアの違法行為は大したことなかった?炎上すらしない?【コレコレ】】について調べてみます。

スポンサーリンク

東海オンエアの違法行為は大したことなかった?【コレコレ】

今回の違法行為をしたとされたメンバーはしばゆーさんと虫眼鏡さんです。

それぞれ何をしたかと言うと…。

しばゆーさん:スマホ持ちながら片手運転

虫眼鏡さん:バーでファンに接待

以上です。

しばゆーの違法行為は?

しばゆーさんはある動画内で、片手運転しながらスマホを持っているところが写ってしまいました。

少し見づらいですが、左手でハンドルを持ち右手でスマホを握っています。

確かにこれは違法行為となり、警察に見つかれば一発で免許停止になるそうです。 

ただ、これに関しては違法行為には違いないがコレコレさんの視聴者が予想していた行為とは少し違ったようでした。

コレコレさんはなかなか衝撃的な内容の回もありますし、ファンは特に気になっていたと思います。

それがスマホ片手運転だったので、ある意味安心したかもしれないですね。

ただこれは違法行為ですし、絶対にやってはいけないことではあるので今後二度とやらないでほしいとは思いますね。

虫眼鏡がバーでファンに接待?

続いては虫眼鏡さんです。

バーにて告発者である女性が午後11時から接客してもらう予定がそれができなかったそうです。

しかしその後、12時を回り夜中になるとこの告発者と虫眼鏡さんはハグをしたりし始めます。

つまりこの告発者の女性はファンである虫眼鏡さんとこのようにハグしたりできたが、これが違法行為に該当したらもうお店にいけなくなるのではないかという不安があったそうですね。

と言うのもコレコレさんも少し話していましたが、夜12時以降にお店で接待するようなことは風営法に引っかかるんだそう。

どこまでが事実かまでは告発者の方も酔っ払っていたと話していますしわからない点もあります。

これが接待となればお店に指導が入るそうですね。

今後の進展が気になります。

東海オンエアの違法行為に対する世間の反応は?

東海オンエアの違法行為は大したことなかった?炎上すらしない?【コレコレ】まとめ

今回は東海オンエアの違法行為についてまとめました。

確かにどちらの内容も違法行為には当たりそうですが、これについてとんでもない炎上はあまり起きないのではないかと個人的には思います。

ただ虫眼鏡さんに関してはもし指導等あるのであれば、きちんとしたほうが良いでしょうね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました