GOODCHILL日暮里でセクハラをした従業員は誰?店舗の今後は?

GOODCHILL日暮里店にて従業員が女性客にセクハラをしたとして炎上しています。

GOODCHILL日暮里店では脱法大麻をリキッド化しその液体を販売しているお店なんですね。

その店舗を利用した女性客に大麻リキッドを吸わせ、女性にセクハラをした従業員がいたそうです。

脱法大麻も問題ですが、さらにセクハラとは問題だらけですね。

・GOODCHILL日暮里店でのセクハラ行為とは?
・GOODCHILL日暮里でセクハラをした従業員は誰?
・GOODCHILL日暮里店の今後は?
今回は以上について調査します。
 
 
スポンサーリンク

GOODCHILL日暮里店でのセクハラ行為とは?

GOODCHILL日暮里店を利用したある女性客がセクハラされたことをTwitterにて投稿しました。

女性客は従業員に「脱法大麻リキッドの試し吸い」を進められて吸ってみたそうです。

その際に吸いつぶれてしまったそうですね。

おそらく吸いつぶれるというくらいなので一回二回吸う程度ではなかったのではないかと。

それに大麻リキッドは普通の乾燥大麻に比べ、幻覚作用を起こすTHCと呼ばれる濃度が高いんですね。

乾燥大麻のTHC濃度が10%に対し、リキッドは60~80%もあるそうです。

危険な液体だということが推測できます。

その液体を吸わせて思うように動けない女性に対し従業員が体を触ったということです。

店として吸いつぶれるまで吸わせることも問題ですし、セクハラなんて言語道断ですね。

GOODCHILL日暮里でセクハラをした従業員は誰?

GOODCHILL日暮里店で女性客にセクハラした従業員については現在判明していません。

先述の投稿で女性は「店長」というように表記していますが、どうやら従業員の可能性が高いようです。

そもそも店としてはこのセクハラが事実ではないと否定していました。

「事実と異なり、過剰な表現」というように投稿していますね。

それはもちろん、店としてはこんな内容が出まわったらお客さんが減ってしまうので否定もしたくなるでしょう。

しかし実際に女性客とのやり取りも公開されてしまいました。

事実無根であれば「示談」という言葉は使いませんよね。

女性が従業員の男性からセクハラを受けたことは間違いないようです。

GOODCHILL日暮里店の今後は?

ではこの事実が明るみに出てしまったGOODCHILL日暮里店はどうなるのでしょうか。

なんと、騒動が起きてすぐ2023年3月6日にGOODCHILL日暮里店が閉店しました。

この投稿を見ると「違法行為には該当しない」けど「契約違反には該当する」から閉店となったように見えますね。

セクハラ行為は思いきり違反行為になると思いますが…それに違反行為に該当しないのであれば閉店する必要があったのかも謎ですね…。

この文章に少し「?」となりますが、GOODCHILL日暮里店は今回のことで閉店となりました。

これには不思議に思う人々も多いようです。

違法行為に該当する事実がないのに閉店??なのに契約違反でFC解約…意味がわからない。

うわー良くないね、対応が2流すぎる。

余計悪化してて笑う

引用元:Twitter

きちんと女性客に対し誠実な対応をしてほしいですね。

↓他にも人気記事が読めます↓

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました