【ガーシーch】松浦勝人と伊藤千晃が交際していた?AAA不仲の原因に関係してる?

ガーシーchにてAAAの内部事情が明かされました。

さり気なく質問に答えたガーシーさんでしたが、思わぬ情報に驚きましたね。

何とエイベックス社長の松浦勝人さんと伊藤千晃さんが過去に交際していたというのです。

そしてAAAの不仲の原因にも関係しているとか…。

今回は【【ガーシーch】松浦勝人と伊藤千晃が交際していた?AAA不仲の原因に関係してる?】について調べてみます。

スポンサーリンク

【ガーシーch】松浦勝人と伊藤千晃が交際していた?

こちらの動画内で視聴者からの質問にてAAAのことを話しました。

なんとガーシーさんは、松浦さんと伊藤さんが付き合っていたと突然暴露したんですね!

松浦さんといえば過去に浜崎あゆみさんとも付き合っていたこともあります。

事務所の子に手を出してしまう方なんでしょうか…。

いつの時期なのかについては詳細はわかりませんが、伊藤さんが結婚される前の話です。

AAA不仲の原因に松浦勝人と伊藤千晃の交際が関係してる?

AAAは、昔から不仲と言われていますが、ガーシーさん曰く日高光啓さんだけはあまりそういった雰囲気ではなく、全員とコンタクトを取っているそうです。

中立的な立場だという感じでしょうか。

しかし、このAAAの不仲の原因には先述した松浦さんと伊藤さんの交際も関係してたそうです。

ガーシーさんが西麻布でお店をやっているときにAAAの浦田直也さん、與真司郎さん、宇野実彩子さん、AAAマネージャーが来店したそうです。

そこではずっと伊藤さんと自分たちの差別が酷すぎるという話をしていたんだとか。

そしてやめたいという話も出ていたそうですね。

もちろんこれだけが不仲の原因というわけではないでしょうが、少なからずこういったことも影響しているかもしれませんね。

交際していたから押し出しが凄いというのもメンバーも感じ取っていたのでしょうね。

【ガーシーch】松浦勝人と伊藤千晃が交際していた?AAA不仲の原因に関係してる?まとめ

今回はガーシーchによるAAAの伊藤千晃さんとエイベックス社長松浦勝人さんの関係やメンバー不仲についてまとめました。

AAAが不仲なのはファンは知っていたことですが、改めてこういうことを知ってしまうとショックですよね。

芸能界は色々あるのだと感じますね。

最後までお読み頂きありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました