阿部詩のインスタのかわいい画像は?胴着以外の姿が気になる!

オリンピック出場選手、柔道の阿部詩選手!

兄である阿部一二三選手と共にメダル獲得を目指していますよね。

【画像】阿部一二三の彼女はみつきだった?現在は破局している?

そんな阿部詩選手は実力もありながら「かわいい」と話題にもなっていますね。

今回はそんな阿部選手のかわいい姿が気になる方へ向け、【阿部詩のインスタのかわいい画像は?胴着以外の姿が気になる!】について調べてみました!

スポンサーリンク

阿部詩のインスタの可愛い画像は?

阿部選手のインスタのアカウントはこちらです。


abe_uta

ここから阿部選手の画像はたくさん見ることができますが、個人的に特にかわいいと思う画像をまことに勝手ながら厳選させていただきました!(笑)

あれもこれも…と選んでいる内にいっぱいになってしまいました…(笑)

柔道着を着ている時はきりっとした目つきでとてもカッコいい阿部選手。

しかし柔道着以外の姿は本当にかわいらしい女の子なんですよね~。

強くてかわいい女の子で最高ですね!

ちなみに兄である一二三選手のインスタにもかわいい詩選手の画像もありました。

一二三選手にとっては大事な妹ですし、仲良い兄妹なんですよね。

そんなお二人が同日にオリンピックでメダルを目指すということは本当にすごい奇跡ですよね。

阿部兄妹のメダルを期待して応援したいですね!

阿部詩に対する世間の声

阿部選手に対しては世間でもかわいいという声が多く見られました。

阿部詩のプロフィール

それでは阿部詩選手のプロフィールをご紹介します。

名前:阿部詩(あべ うた)
生年月日:2000年7月14日(2021.7月現在 21歳)
身長:158cm
出身地:兵庫県神戸市
血液型:B型
階級:52kg級

阿部詩のインスタのかわいい画像は?胴着以外の姿が気になる!まとめ

今回は柔道の阿部詩選手のインスタグラムのアカウント、かわいい画像をまとめました。

普段の柔道着姿ではない阿部選手は本当にかわいいですよね。

これからも兄の一二三選手と一緒に頑張ってほしいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました