【画像】阿部一二三の彼女はみつきだった?現在は破局している?

東京オリンピックに出場する柔道の阿部一二三選手!

妹の詩さんと一緒に兄弟で金メダルを目指していますね!

そんなイケメンな阿部一二三選手ですが、現在彼女がいるのでしょうか?

今回は【【画像】阿部一二三の彼女はみつきだった?現在は破局している?】について調べてみました。

スポンサーリンク

【画像】阿部一二三の彼女はみつきだった?

阿部さんの過去の彼女は「みつき」さんという女性でした。

とても美人で美男美女カップルですね!

お二人は高校1年生の頃からお付き合いをされているようで、当時は阿部選手がツイッターなどでもラブラブな様子を投稿していました。

お二人の出会いですが、阿部選手が神港学園神港高校に通っていて、みつきさんは神戸常磐女子高校に通っていたため学校での出会いとかではなさそうですよね。

そのため中学校の同級生だったりとか、知り合いの紹介などで付き合い始めたのかもしれませんね!

阿部一二三が彼女みつきにゾッコンだった?

そんな阿部選手が当時みつきさんにゾッコンだった様子が伺えるツイートがありました。

この「@mtk15mma」というアカウント名が当時の彼女であるみつきさんのアカウント名なんですね。

友達に対する返信でこういった内容を送る辺りかなりみつきさんのことが大好きなことが伺えます!

それにしてもこういう内容を友達に送れるなんて…阿部選手も若かったんですねぇ(笑)

引用元:Twitter

他にもみつきさんのことについての別の方(おそらく友人)などのツイートも見つかりました。

上記の投稿からみつきさんの名前は「古賀光希(こが みつき)」さんだったということがわかりますね。

このような投稿からお二人の関係はお似合いだったことが伺えました。

確かに美男美女ですし、周りからも応援されていたカップルだというのも納得ですね。

将来が「阿部みつき」とまで言われてたくらいの関係性だったんですね!

阿部一二三と彼女みつきの1度目の破局

こんなラブラブなお二人だったんですが2013年から付き合い始め、一度2015年に破局していたそうなんですね。

そして2016年にまた復縁していたそうです。

何が原因で破局になってしまったかわかりませんでしたが、このように改めて復縁したことを投稿してみなさんに報告されていたんですね~。

現在はこの投稿は削除されてしまっていますが、当時は改めて大事な人だったことを認識したようですね。

阿部一二三のモテたい発言とは?

2016年に復縁したお二人でしたが、2017年には阿部選手のある発言が話題になりました。

その発言は阿部選手が2017年10月放送の「ホンマでっか!?TVスペシャル」に出演した時です。

現在活躍中で他の出演者からモテるはずと疑われた上、「彼女はいる」と発言したためにマツコや島崎から「いるの!?」とツッコまれるが、阿部選手は「彼女とかそういうことではなくて、女の子に注目されたい」と必死に訴える。

引用元:マイナビニュース

ここでは一応彼女はいると公言してはいるんですよね。

しかし、当時のお二人は遠距離恋愛中ですし阿部選手の「注目されたい」というような発言がどうなんでしょう、というとこですかね(;^ω^)

阿部選手はイケメンですし、彼女のみつきさんからしたら不安ですよね。

阿部一二三と彼女みつきは現在破局している?

そんなお二人だったんですが、現在2021年にまだ交際はされているのでしょうか。

結論から申し上げますと、お二人は既に破局されていると思われます。

というのも、もうここずっと阿部選手のSNS等ではみつきさんの情報は出てきていません。

あれだけ交際をオープンに投稿していた阿部選手ですのでイベント時にみつきさんと過ごしていたら何かしらそういう投稿もありそうですが、ずっとないんですね。

このことからも2017年くらいからはもしかしたら破局していた可能性も高いですね。

それに一部ではみつきさんが既に結婚されてお子さんもいらっしゃるという情報もありますので、破局していることはほぼ間違いないでしょう。

しかしまだ23歳と若くイケメンな阿部選手ですので、彼女はすぐにできるかもしれませんね!

阿部一二三のプロフィール

それでは阿部選手のプロフィールをご紹介します。

名前:阿部一二三(あべひふみ)
生年月日:1997年8月9日(2021.7月現在 23歳)
身長:167cm
出身地:兵庫県神戸市
血液型:O型
階級:66kg級

【画像】阿部一二三の彼女はみつきだった?現在は破局している?まとめ

今回は柔道の阿部一二三選手の彼女「みつき」さんのことや現在のお二人のことについてまとめました。

・阿部一二三は高校1年生の時から「みつき(古賀光希)」と交際していた
・阿部一二三は2015年に一度破局したが2016年に復縁した
・阿部一二三とみつき(古賀光希)は現在破局している

以上のことがわかりました。

現在はおそらくですが彼女はいないと思われます。

今はオリンピックで金メダルを目指していますし、そちらに集中しているのでしょうね!

今後の阿部選手に注目していきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました